Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

アイロン

2016-10-19 00:01:15 | 日常と雑談
 我が家の年季の入ったアイロンがさすがに、
壊れかけているみたいです
いつ頃から我が家にあったのか定かではないほど
使っているので、寿命で壊れたといっても差し支えないのかな(''
何が原因かはわかりませんが、スチームが出なくなったとの事で、
新しいものを探したのですが、何がいいのかわからない…
主流はコードレスみたいなのですが、どうもレビューを見ると
熱量やスチームがやはりコードレスな分だけ弱いみたいですね
壊れてスチームが弱いのが気になっているのに、
わざわざ弱いのを買うのはあれだなと思ったので、あえてコードレスではない
製品で評価の良いものを購入しました(''
まぁ取り寄せ待ちになるので、いつ届くのやらと言う感じです(''
使いやすいものだと良いな('';
 サッポロ一番の新製品の水炊き風カップヌードルを購入してみました
美味しそうだなと思ったのですが、サッポロ一番の塩が普通に美味しいので、
少し期待外れでした
新製品で注目されていればこそ、出来にはこだわってほしいなと思いましたよ(''
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 純正マウント | トップ | 少々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。