Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

Prime

2017-04-29 00:29:54 | 日常と雑談
 昨日初めてAmazonPrimeで動画を見ました
送料が有料化したので、契約していたのですが、
正直見るものが無かったので、見ていなかったのですが、
見たい作品がPrimeで第0回を特別に流しているというので、
見てみました
正直Web動画のイメージってあんまりよく無くて、
視聴中に読み込みの為に止まってしまうんだろうなと思っていたのですが
いやはや一度も止まる事なくヌルヌルと動いていて驚きました
YouTubeやニコニコのイメージでいたので、凄く驚かされました
何が違うのかは分かりませんが、AmazonPrime凄いなと思いましたよ
これはスマホやタブレットで動画を空き時間に見ようと思う人が
増えるよなと素直に納得してしまいました
データ通信各社の業績が好調と言うのもこの辺りに関連があるのかもしれませんね
パケホーダイ的なものに入れば空き時間に楽しむことが十分に
できる感じでした(''
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 年月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常と雑談」カテゴリの最新記事