Hard to say I'm sorry

ロードバイクに夢中…お金が飛んでいく(ノーT

新記録

2017-06-27 00:49:20 | 日常と雑談
 見事に新記録を樹立してしまいましたね
昨日の対局が新記録樹立になるかどうかと言うのは知っていたのですが、
今までが嘘のように負けたりして、天才も人の子かみたいな
話になるのかと思ったりもしたのですが、蓋を開けてみれば
そんな兆しなんて全く無い様に新記録樹立ですね
ここからどこまで記録を伸ばして、誰が記録更新を止めるのかが
気になる所ですが…何かもう体調不良とかで不戦敗にならない限り
止まらないんじゃないかなと思ってしまいました('';
 エアバッグ事故で大量のリコールを出したタカタが民事再生法の
適用を受けて自己破産しましたね
少し前からその噂が立ち始めていたので、あとは時期だけかなとか
思っていたのですが…盛者必衰とは昔の人は上手い事を言ったものだなと
思ってしまいました
別にタカタについて個人的感情はありませんが、それでも全く驕りが
無かったかと言われれば嘘になるでしょうから、その小さな驕りが油断となり
今回の結末に繋がったとするならば、気を付けないといけないなと思いますね
他人のフリ見てではありませんが、背筋が伸びる一幕だなと思いました
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 飲み切り | トップ | 使い慣れた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。