さかさまの虹 -憂鬱な日々の記録-

管理人が日々思うことを延々と綴ります

ぐちぐち

2017-10-04 23:37:38 | 仕事関係
仕事があまりにも非効率すぎて、かなりイライラしました。

文書作成で、細かい表現の違いでグダグダして、時間がどんどん経っていって。。

直属の上司と、その上の上司の感覚が違うので、資料を上に出せばひっくり返り・・・。


アホらしすぎる。


しかも、前に出した資料も、前に確認してOKが出ていたのに、急にこっちの方が良いんじゃないか?とか。


今言われても困るんですけど。。


アホらしすぎるわ。


世の人達は、こんな思いを毎日して過ごしているんだろう。


絶対、我慢できないですね。



ホント、なんなんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠すぎた橋 | トップ | ダンケルク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿