クラヴィコード徒然草ーLife with Clavichord

クラヴィコードとチェンバロ製作にまつわるあれこれを綴ります

マロ君寛解

2017-02-13 13:32:15 | 日記
マロ君今日の検査で完全寛解、腫瘍はきれいに消えていました。と言ってもまだガン細胞は身体のあちこちに残っているので当分抗がん剤治療を続けるのですが、思ったように体調が回復していないので今日の投与は見送りました。
主治医はどこも悪くないのになんでこんなに体調が悪いのかと首を傾げていましたが、私は思い当たる節がありました。退院の翌日あちこちに嘔吐の跡があり動転した私が、いろんなエサやサプリを取り寄せ次の治療に備えて体力を付けさせようと無理やり口に入れてしまったことが原因ではないかと…
過剰な愛情が仇になってかえって可哀想なことをしてしまいました。病気になったことがあまりに不憫で何が何でもと言う思いが対応を誤らせたようです。こう言う時は女性強い(^^;; 腹が座ってます。妻にこっぴどく油を絞られました
マロが治るまでアルコールを断つとかどこかの知事みたいなことを口走って歌舞音曲自粛みたいな雰囲気でいたのもマイナス思考を助長させたようなので、今夜は寛解を祝って飲むことにします笑
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マロ退院 | TOP | 2回目の投与 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。