ヴェネチアングラス・CLASSY

睡眠時間ゼロ?!と噂の、CLASSYオーナー江頭千恵の24時間

最強のメンバー!

2010-05-02 12:15:13 | 日々のこと
前回のブログに続き…


またまた、ゴルフの話題です。


今回はなんと!


博多を脱出しひとっ飛び…

あの!名門!


御殿場の太平洋ゴルフ倶楽部にやって来ました。


メンバーは最強…


写真左から全国30数店舗美容室を経営し自らもカリスマ美容師の三石さん、以前ブログで紹介した世界を羽ばたくヘアーアーティスト茂木さん、最強にファニーな人気者キュイール植野さん、三石さんのビジネスパートナーの吉田さん、そして茂木さんの奥様でメークアップアーティストの陽子さん


何で私が…こんな凄い方々の中に居るのか?


実は、私にもよ~く分からないのですが…


左が陽子さん、右が吉田さんの奥様


一日目は、残念ながら雨のラウンドでしたが…


やっとラウンドが終わり…近くのアウトレットにでもっと思いきや…


なっなんと!


練習場に行く事に!


いつも博多でも軍隊ゴルフなのですが、御殿場まで来て…


まるで、自衛隊の訓練所に入ったかの様でした。


夜は、写真の様に優雅にしゃぶしゃぶを頂いて…


それから…


三石さんがみんなの為に取ってくれた、タイガーウッズも泊まったスイートの部屋でも…やっぱりゴルフの話題・話題


何かに秀でた人達と言うのは、自分が求める事に真剣で真面目なんだ~凄すぎる!


私は、全てにケセラセラなので、とても勉強になりました。


次の日は、晴れて、富士山も応援してくれました。


が…


私のスコアは…


また、沢山練習してやって来たい…


御殿場・太平洋ゴルフ倶楽部。


日ごろ、メチャメチャ忙しい方々が…スケジュールを合わせて一緒にゴルフ出来た事に、感謝・感謝です。