ヴェネチアングラス・CLASSY

睡眠時間ゼロ?!と噂の、CLASSYオーナー江頭千恵の24時間

7/10(月) であい展 フォルドバッグコレクション

2017-07-11 11:36:27 | Weblog

今日もむしむしと暑い日々が続いていますが・・

 

クラッシーでは、7/10(月)より第32回であい展を開催中です

 

現在フォルドのバッグが店頭に並んでおります。

 

プリーツ加工と独自の技法を取り入れ、ポリエステルだけでなく、

革、綿などの天然素材にもプリーツなどの折を施してます。

こちらの商品達は、モデリスト(パタンナー)がデザイナーである為、

素材の特徴を最大限にいかすことを優先し、かつデザインを手がけています。

全て日本製となっております。

バッグとしての機能、中にものを入れても美しい形状を保ち、

陰影と機能美を大切してひとつひとつ作られています。

 

ブランド最大の特長は “折りと織りの重なり” です。

明るい色合いのシリーズも可愛いです。

こちらは縦型と横型があります。持ち手部分はエナメル素材でラメ感があって綺麗です。

 

 現在各1点ずつの入荷となっています。

 

皆様のお越しをお待ちしております

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。