新着情報・お知らせ

「株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所」法人設立のご挨拶

謹啓 秋晴の候 皆様におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜りまして厚く御礼申し上げます。

このたび「Classico (クラシコ) 」は2015年10月1日を持ちまして新たに「株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所」を法人設立し事業形態を移行することにいたしました。
これもひとえにお客様お取引先様はじめ当地域の皆様方より2010年創業から今日までお寄せいただいた多くのご支援のおかげと心より厚く御礼申し上げます。

従前の「Classico(クラシコ)」は新たな法人のもと、店舗名として引き続き今後も営業を承継いたします。また今後は「瀬戸内コーヒー焙煎所」を新しい旗艦ブランドとして構え、この「瀬戸内コーヒー焙煎所」「Classico(クラシコ)」において事業の充実をすすめてまいります。
いずれも広島・瀬戸内地域で生まれた高品質なコーヒー豆を提供するロースターのブランドとして、当地域のお客様をはじめ、瀬戸内を愛する全国の多くの皆様方にもさらに大きく育てていただければと願っております。

これからも多くのお客様に必要とされお喜びいただけるよう、スタッフ一同決意を新たに努力精進いたす所存でございます。
これまでのご愛顧にまず深謝申し上げるとともに、引き続き倍旧のご厚情お引き立てを賜りますようなにとぞよろしくお願い申し上げます。
まずは略儀ながら感謝とともに「株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所」法人設立のご挨拶を申し上げます。

なお、思いがけず多くのお客様お取引先様より身に余る祝意をいただいております。
この場を借りまして謹んで御礼申し上げます。謹白

2015年10月1日
株式会社 瀬戸内コーヒー焙煎所
代表取締役 中山幹夫

------------------------------------
Classico クラシコ
株式会社瀬戸内コーヒー焙煎所
722-0035 広島県尾道市土堂1-3-28
tel/fax 0848-24-5158
[Classico website]
www.classico-coffee.jp
[Classico Onlineshop]
www.classico-onlineshop.jp
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SWご利用あり... 料理家・渡辺... »