クラシック・ノン1982 のお菓子ブログ

北九州市若松区下原町10-11の洋菓子店!アンティークをベースとした店作り温かみのあるお店!093-751-6151

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

4月26日(金)は振替休日

2013-04-18 20:07:47 | イベント

こんばんは、クラシック・ノン1982の西田です(^-^)

4月26日(金)は休まさせていただきますm(__)m

じつは、僕の親友でもある日野 真一郎君のグループ「ル・ヴェルヴェッツ」が4月25日に博多駅でのイベントに来られ

なんとか北九州に来てもらえるように交渉したら、来ていただけるようになりました!!!!

そこで、区役所の協力にもたすけられて北九州ツアーが出来るようになりました!!!

    ル・ヴェルヴェッツの日程

4月26日(金)

13:00~13:30      若松イオン スターバックス前    ミニライブ

16:00~16:30      リバーウォーク              ミニライブ

18:30~19:30      チャチャタウン              ミニライブ&握手会

4月27日(土)

11:00~11:30      門司港ホテル近く

13:00~13:30      門司港ホテル近く

最高に感動します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最近は「ぼくらの音楽・ミュージックアワー・FNS歌謡祭」等の番組にもでられ、関東では大ブレークしています!!

本当に一人でも多くの方に聴いていただきたく26日は応援・現地スタッフとして休まさせて頂きますm(__)m

是非、無料なので観に来て下さいね(*^_^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデイケーキの価格変更 | トップ | 最高の友達(*^_^*)ル・ヴェ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (マーガレット)
2013-04-18 21:02:10
西田さま
親友の日野さんの故郷凱旋ライブおめでとうございます。
お店をお休みにして応援に徹するのですね。さすが、親友ですね。
日野さん、きっと地元の方々に歌を届けられる歓びで、いつものしぃたんスマイルが、何倍も素敵になることでしょう。ファンのひとりとしてとても嬉しいです。
当日、なんとか伺えないかと思案中です。
クラシック・ノンのケーキも是非いただきたいです。

はじめまして (きなこ)
2013-04-18 23:50:29
26日、若松に行くので
お店に寄らせていただこうと思ったんですが…
でも、そういう理由なら、仕方無いですね(笑)
また、必ず伺います(笑)

若松には、日野くんの歌を聴きにいきます。
ご尽力いただいたんですね。
本当に地元ですし、嬉しくてたまりません。


前に、TVでマンゴーパフェ作ってましたよね!
それから、いつか食べに行きたいと思ってました。
大好きなアーティストと、こんな風に繋がるなんて
なんだか、夢を見ているみたいです。

感動しました (かずさ)
2013-04-19 09:18:25
西田さま。初めまして!
今回の件は友人たちのツイッターで知りました。
しぃたんの為にご自身で各方面へ働きかけてくださったのですね!その熱い友情に大変感動致しました。。
ありがとうございます!
一言お礼が言いたくて書き込ませていただきました。
北九州市でのツアーのご成功を祈っています。
Unknown (hiromi)
2013-04-20 18:59:44
西田さん♪

こんばんは!!

この度は親友のLe Velvetsのしぃたんたちのためにお力添えをいただきましてありがとうございます!!
私たちファンは九州でのライブをいつかいつかと心待にしておりました。

実は私は兵庫県に住んでいますが、
以前バレンタインの時期に娘と日帰りで
西田さんのお店に伺ったことがあり、
その際にメンバーの皆さんにクラシックノンさんの
チョコ諸々を送らせていただきました!!
その折に北九州の空気を吸って、
必ずまた来るぞと言う思いでおりました。

それがこんなに早く実現するとは…
今は嬉しくて待ちきれない思いです!!
ただ皆勤賞は狙えず、何とかTSUTAYAライブからの
参加となりそうです♪

当日メンバーはもとより西田さんにも再会出来ますこと楽しみにいたしております!!
って西田さんは私のことはおわかりにならないと思いますが…(笑)

すべてのライブにたくさんのお客様がいらっしゃることを切に願っております。

ル・ヴェルヴェッツのファンの皆さま(^-^) (のんさん)
2013-04-21 20:10:02
こんにちは、クラシック・ノン1982の西田です(^-^)
マーガレットさん、きなこさん、かずささん、ひろみさんコメントありがとうございます(*^_^*)
ぼくも日野君も今回の北九州でのツアーはとても嬉しく思っています。
数年前から二人で言い続けてたことがまさかこんなにも早く実現出来ると思いませんでした。
本当に嬉しく思い、ル・ヴェルヴェッツのファンはもちろんのこと、ひとりの多くの北九州市民の方々に感動とル・ヴェルヴェッツをしってもらいたいですね!!
ファンには怒られるかもしれませんが、日野君とはギャグでいつも北九州に来たら、「ル・ヴェルヴェッツ・ノン」にしようねっと言ってました(笑)
とにかく26日と27日は最高の北九州ツアーができるようにサポートしてまいります。
これからも皆さんで「ル・ヴェルヴェッツ」を応援していきましょうね(*^_^*)
Unknown (ange)
2013-04-28 17:32:42
お疲れ様でした
しーたんのうれしそうな顔、ご家族やお友達との交流、
サポートされる西田さんの献身的な姿・・・
どれもがとっても感動で胸いっぱいになりました
遠かったけど伺えてよかったです。
大好きな土地になりました
またきっと伺います♪その時は・・・スィーツも
いただきたいなぁ・・・・。

ps...直接いいお話を聴かせていただいた直後に、誰もいなくなったハーバーデッキに赤いキャリーぽつんと忘れたことは・・・ココだけの話で。笑

しーたんの次にサザエさんなんです・・・笑
のん様 (かずさ)
2013-04-29 21:40:58
コメントにお返事いただき嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
そして各地でのフリーライブ成功おめでとうございます!小倉から参加しました。素晴らしかったです!

のんさんの献身的なご活躍がLe Velvetsにとって最高のパワーになったことでしょう♪

そして、しぃたんのツイートで見た、のんさんとしぃたんの眩しい2ショット写真!充実感に満ちていましたね。我々ファンにとってこれ以上のお宝はありません。即お気に入りに追加でした

近い将来、福岡でのLe Velvetsのホールコンサートが実現しますように心から祈っています。

どうぞお元気でお過ごしください。
ありがとうございました (aya♪)
2013-04-30 08:18:51
西田さま

私はLe Velvetsの大ファンで多くの熱烈ファンと共に関東から北九州へ応援にかけつけました。

ライブ会場で、
「大好きなケーキ屋さんのお薦めだから聴きにきたの」
という方のお話を聞いて、涙が出るほど嬉しかったです。

しぃたん、そしてLe Velvetsを一生懸命応援してくださっていること
何より
西田さんが地元の方に愛されているケーキ屋さんであることが改めてよくわかりました。


西田さんの作る美味しいケーキも、
Le Velvetsの美しいハーモニーも
たくさんの方を幸せにしてくれますね。

これからもクラシック・ノンの美味しいお菓子で
とびきりの笑顔が広がりますように。

Le Velvets 九州公演を心待ちにしています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。