赤毛のアンお稽古日記 企業回り。小池塾、ビルボード

9月30日 9月最後の日に、しっかり頑張りました。



阿川泰子さん。ビルボード。 忙中閑あり。プロデューサーの理事に誘われました。楽しい一時でした。
小池塾も楽しいです。上手な人はもっと上手になる。
文化庁の在研で、NYにいたとき、メットの、ボイストレーナーのところに、お稽古見学にいきました。ピアニストがいて、順番に好きな歌を歌っている。 上手な人しかいないので、他の人の歌を聞くことがお稽古。
先生は料理しながら、ときどき、もっと、情熱的に、とか、いっている。 何回も遊びに行った。
世界中の若い歌い手が集まって歌いあっている。
楽しくて、みんなライバルで、緊張感があって、私もそういう稽古場が、ほしかった。

明日、小池塾、12時から大人女性、13時から男性合流。15時から少女。子役は18時からオリンピックセンターです。とおし稽古5回目。

代表 小池雅代



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月29日(木)の... 赤毛のアンお... »