赤毛のアンお稽古日記 トランプも ボブ・ディラン も見ないで、自分の夢



10月19日 赤毛のアンに夢中、ガウさんの、歌声も、牧師さんも、素敵です。負けずに、
皆気合いをいれて、もっともっと、いい舞台にしよう。

大人の、アンが、最後のさよならマシュウで、泣いてるのを見て、もう、心の中に、25年間の子役アンが、浮かんで、思い出がこみあげた。 おこのぎまりちゃん、村井良太君、沼田久美子ちゃん、林田航平君、皆、とっても上手な元気なこやく・少年だったね。今日のバレリーナも子役のアンだった。綿引さやかちゃんも来てくれる。

時は流れる。 

めちゃくちゃ楽しい舞台にしようね、汀さんのマリラ、最高! リンド夫人、最高!

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月18日(火)... 10月19日(水)... »