赤毛のアンお稽古日記 カナダ建国150周年記念公園、華やかに開幕、あしたは、説明会。



8月5日 絶好調💘 練習もしました。 あと2回。 
お客様も豪華でした。

ちっちゃな英雄のみなさん、AKB48 のメンバーも見えていました。
アンフレンズも、沢山来ていて感激でした。

舞台は? 素晴らしくきれいでした。
皆様、ぜひ、見に来てください。あしたもやってます。

11月国際フォーラム説明会 スタート

8月6日 18時 オリンピックセンタ。ー 
サンリオメンバーが 打ち上げをかねて、デモンストレーションします。
ご期待を。  無料!

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 8月4日(金)の... 8月5日(土)の... »