赤毛のアンお稽古日記 オーデイション、スタート NYからの、応募



1月30日 ウエストサイド、オーデイション開始。 2月5日スタートなのだけれど、個人的にお会いしたいなと思うプロの人たちが何人かいます。NYからの、応募もありましたが、トランプ大統領の、政策により、いま、アメリカを、でると、戻れないかもという不安で辞退となり、残念です。

相沢英之先生、本日、てつこのへやに、司葉子さんと、水野真紀さんが、代議士の妻として、出ておられました。綺麗でした💔 
奥様もお嫁さんも、きれいなひとに、囲まれているので、充分だとおっしゃってました。なるほどです。
どういう、お知り合いかというと、ロータリークラブの、東京大会、女性テーブルにて、右が山東昭子さん、左が、司葉子さんだったのです。5年前。 それで、うちの主人を使いなさい、とご紹介頂きました。 ほんとに、お世話になって、日韓国交50周年も、環境ミュージカルも、ご出演頂きました。
今年もお元気に応援いただきたいです。
あしたは、土屋品子議員に、ご挨拶にうかがいます。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 赤毛のアンお... 1月30日(月)の... »