赤毛のアンお稽古日記 思わぬ出来事 テレビ朝日 フジテレビ



6月9日 親孝行

どんどん、忘れていく。母の心のなか。

錦織とマレー。やっぱりダメだった。 警察官の家族殺害。 北朝鮮ロケット発車、知らんふりする。

テレビ朝日 執拗に安部下ろし。 フジテレビ ま、普通かな。 日テレ ふふふ。

分かりやすいテレビ局のスタンス。報道って中立じゃないんだね。

いま、国会で何をやってほしいか。 いつの間にか外国人100万人。 
あとね、体育にヒップホップ、何故だ? 誰がいれたのか? EXILEと、親しい民主党議員。 
安部総理夫人のお気に入り、布袋寅泰くん、ほんと?

日本の未来。 団塊の世代が、これから20年、どうやって生きるのかな。 若い人は、これから20年は、重税に苦しむことになる。 どうしたらいいか。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 6月8日(木)の... 6月9日(金)の... »