赤毛のアンお稽古日記・九州の豪雨・藤井4段の相撲観戦💛・連坊氏の戸籍・オタワジャパンデー

 銀座のヤマハに。忙中閑あり。

7月12日 まずは三井住友銀行銀座シックス店・カナダ建国150周年記念実行委員会・通帳が出来上がり取りに伺いました。

次、東京ロータリークラブ 例会場・帝国ホテル・相沢英之先生に「赤毛のアン」プログラムをお届けしました。先生にお電話中に携帯の電池が切れました!タクシーで銀座のドコモへ!

トンボ帰りで、東京銀座ロータリクラブ例会に。遅刻・誰もいないテーブルに一人で座りました。さみし。

終わって飛び出して、ドコモにて充電中の電話を受け取る。先生からお電話が3本。慌ててごめんなさいのお電話。トヨタ自動車に次いで、また後輩の友人に、ご連絡していただいたらしい。ありがたいです。なんだか感激しました。

それから、白金台に都ホテルへ。と思ったらその手前というか八芳園との間にある高級スパにて、ロータリー幹部と打ち合わせでした。

そのあと、また銀座員戻って、もう一つ打ち合わせして、お金集めの一日でした。成果は????出るまでやる。           

途中でヤマハにいきました。楽しいひと時。

ニュース・大分の豪雨。とめられない自然災害、辛いですね。:藤井4段の相撲観戦・ほほえましいけれどお相撲さんより人気集めて本人も不思議な気分でしょう。:連坊さんの国籍問題。民主党の代表になる前に何故考えなかったのだろう。安倍総理・風前の灯の気がする。

明日のお稽古。18時から43室 全員集合。通します。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月11日(火)の... 7月12日(水)の... »