赤毛のアンお稽古日記 ただただ、お稽古です。夢を手に入れよう!



10月18日 各国大使館来賓から、ご出席の連絡が続いています。5月のG7プレイベントが、繋がってきてるのですね。実績は大切だなと思います。
招待チケットも国際ロータリーのパーティーにて宣伝していただきました

。最後のフォーラム、満席にしたいです。
今回は、AKBの、岩立さんがダイアナでとても、豪華で華やかな舞台です。
共演者は、謙虚な気持ちを忘れないように。 舞台上では一緒でも、同じではないのです。

夢、夢の世界の人との共演なのです。浜畑先生、汀夏子さん、春日宏美さん。あこがれの人でした。大切にしてください。

明日も13時から、お稽古します。もう一歩進もう。

13時 オリンピックセンター 18時から、戸塚地域センター

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 10月16日(日)... 赤毛のアンお... »