赤毛のアンお稽古日記 歴史は、誰が書くの。眞子さま。お稽古



5月17日 写真は誰でしょう、😪が多くてお稽古場は、すぐ順番が回って大変でした。3人とも10代で、ああ( ̄▽ ̄;)と思いました。

歴史、日本史 幕末のペリー 水の補給に、日本に開国のお願い、ということになっている。
では、そのときペリーが出した、アメリカ大統領国務長官宛の手紙にはには、なんてかいてあったか。
つまり、歴史が二つになっちゃうのです。

眞子さま、お相手が突撃インタビュー受けてしどろもどろをみました。今朝は落ち着いて宮内庁の指示に従っていました。平民といっても、フツウハアメリカンスクールには、通わない。まだ、大学院にも通ってるらしい。 卒業を待ってあげたらよかったのに。もみくちゃで、かわいそうでした。

代表 小池雅代
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5月16日(火)の... 5月17日(水)の... »