赤毛のアンお稽古日記 赤毛のアン、クリスマス オーディション 

[user_image 23/c2/2de04d

11月21日 クリスマス公演、応募者からの、良いあわせです。
プログラム
ジングルベル あわてんぼうの、サンタクロース 赤鼻のトナカイ 聖夜

国連讃歌 私のお気に入り キャンドル 雨のグリーンゲイブルズ ゆるしましょう。 アンダンス

出演グループ求む! いま、3角グループがあちます。 赤毛のアンで見せられなかった、歌&ダンス
是非見せてください。 アンフレンズでグループ君でも良い。 26日に説明します。

代表 小池雅代 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

赤毛のアンお稽古日記 創作活動の中で一人一人が役に立ったこと、それが一番の喜び♥

11月21日 きれいなシーンはたくさんありました。AKBの二人もほんとにきれいです。舞台がきれいなのは、衣装さんと照明家の力です。照明さんは日本でも指折りの照明家です。舞台も一流です。音響は頑張っています。オーケストラもいつも素晴しい。これも一流だからです。

その中に入って、またまたマシュウさん、マリラさんは日本の一流どころ。アンも上手にできて当たり前なのです。

それでも上下はありましたが。

舞台上で一人一人が自分として輝いたことが、よい舞台の基本でした。3回目ぐらいからほんとに出演者の表情が変わりました。各自が責任をもっていつのまにか役をやっていました。凄いことです。そしてその経験は素晴らしい思い出になるでしょう。つらかったこともうれしかったことも自分しかわかりません。                                               それが自信につながるためには、基本練習を毎日やらなければだめなのです。次の練習は26日。13時。

アンケートも3回目から数が増しました。評判が良かったからこそ、お客が増えていったのです。次は「カナダ建国150周年」の約束です。プログラムも最高によくできています。長い活動の中で、内閣総理大臣祝辞をはじめとする、これだけのプログラムは初めて作りました。海外公演があると必ず総理大臣のご挨拶をいただきます。でも今回は華やかでした。

これから、会計が始まります。請求書も支払いもこれからです。

代表 小池雅代

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

11月20日(月)のつぶやき

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )