Twitter投稿をブログにしました。

◇オペラ聴き比べ連載
◇民主主義崩壊と人命軽視(安倍独裁、マスメディアの劣化、原発再稼働・放射能汚染等)のアーカイブ化

1月29日(水)のつぶやき:細川氏の20年前の佐川急便借り入れ問題、仕掛け人の村上正邦元自民党参議院議員会長が「あれはデッチ上げだった」と白状。プルサーマル導入反対の佐藤栄佐久元福島県知事も収賄の冤罪

2014年01月30日 02時19分44秒 | 日記

オペラ聴き比べ ヴェルディ:ドン・カルロ「一人寂しく眠ろう」(3) goo.gl/hxn3nm


週刊誌だが、細川氏の20年前の佐川急便借り入れ問題について,仕掛け人の村上正邦元自民党参議院議員会長が「あれはデッチ上げだった」と白状している記事。プルサーマル導入反対の佐藤栄佐久元福島県知事も収賄事件で追い落とされた。政治は怖い。
goo.gl/yWnZTy

classicfan51さんがリツイート | RT

瀬戸内寂聴氏脱原発にかける91歳の執念~止むに止まれずやってきました…2人の話を聞いて本当に安心…お二人には本当に情熱がある…生きて行く上で死ぬまで人間は情熱を失ってはだめなんです…穏やかな生活を捨てて止むに止まれぬ気持ちになって立ち上tanakaryusaku.jp/2014/01/0008661

classicfan51さんがリツイート | RT

昨日夜、たまたまNHK総合の9時のニュースとBSニュースを続けてみた。中小企業の賃上げ動向について、9時は大半の企業が賃上げを検討しているとだけ伝えたが、BSはベースアップを検討している企業はほとんどないとも指摘。9時のデスクは、アベノミクスにマイナスな情報を隠そうとしているのか

classicfan51さんがリツイート | RT

細川さんと家入さんの対談です。居酒屋でしっぽりと。ユーストアーカイブで見られます!ustream.tv/recorded/43222… #細川勝手連 #細川もりひろ

classicfan51さんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。