♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

パユ@大阪シンフォニーホール mit N響

2013-07-23 | Musique classique
土曜日、暑かったですが、大阪まで行って参りました。

前から2列目、しかもパユ君とは対角線上の座席の上、指揮者のお蔭でパユ君が見えたり見えなかったり・・・という状況でしたが、もともと行く予定の無かった演奏会に行けただけでもHappy!

N響がどうだったとか、パユ君のヘインズがどうだったとかは置いといて(!)、色々と新しい事をやってくれてたので聴きに行って良かったです。

今回客層がかなりナンだった関係で、サイン会に並んだお客さんもごく少数。
一応サインも貰ってきましたが、この猛暑の中、元気そうで良かったです。

嫁はん&子供(グレゴワール君&トリスタン君)連れのファミリーでの来日でしたよ。


終演後は追っかけ仲間の皆さんと楽しい飲み会!
めっちゃオシャレなビヤバーと、オッサン御用達みたいな居酒屋へ行き(笑)、大阪の夜を堪能いたしました!
久々に飲むビールはやっぱり美味いねぇ!


さあパユ君、今日は最終日の松山ですね。
頑張れ~!



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。