♪Le chat des bois♪

人生の苦しみから避難する方法がふたつある。
それは音楽と猫である。
(アルベルト・シュヴァイツァー)

行くわよ~~ん♪

2012-09-09 | Musique classique
行きたくて行きたくて、フェイスブックで一緒に行く人を募った(笑)ところ、友人の美人ピアニストTさんが「行く!」って言ってくれたので、チケットGET致しました~!!!

今日発売だったんだけど、私もTさんも仕事で、チケット取れる環境になったのは夜7時過ぎ(泣)。
当然安い席は「全部」売れていたので、奮発して(?)A席を買いました(S席は無し)。

初生アンスネス!初生サロネン!
きゃ~~~~~嬉しい~~~~。
盆と正月がいっぺんに来たみたいじゃ~!!

この前日にお隣山口の岩国でも公演があるのだけど、アンスネスは来ないのよ~。
ああ、岩国にアンスネスが来てくれれば何の問題も無かったのに・・・。

これで2月(だっけ?)パユ@大阪は行かれないかもな~~~~~。。。。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。