プチ・ドラマ研究会U+2161

主に、テレビドラマや役者さんについて書きます。プラス、嵐ゴトも時々。

ようきんさった★相葉さん(*^-^*)

2017-02-12 01:52:47 | 嵐ゴト
こんばんは(^-^)/


いや~
予告に続いて、テレビ誌の記事、きましたね~


「相葉マナブ」が鳥取に来た~~((o(^∇^)o))
鳥取で、松葉ガニをはじめとした海産物について学ぶ!
しかも、2/12、2/19と、2週連続の放送!すごい!


相葉さんが鳥取に来てくれたなんて……


事が大きすぎて、実感がわきません+うまく消化できていません💦
なんだかとても、気持ちがふわふわとしております。


いつか嵐さんが鳥取に来ないかな~なんて強く思っていたこともありましたが、なかなかその気配もなく、その思いも忘れかけていました。
最近になって、「相葉マナブ」で高知に行ったことで、もしかしたらチャンスあるかも⁉と、うっすら思ったこともありました。


ということで、半ば望みを捨てかけていたなかでのニュースだったので、寝耳に水であり、まずびっくりした、というのが率直な感想です。


実はロケの日に、友人および職場の方から、相葉くんたちが来てたよと教えてもらいまして、その日は仕事中、思わず「マジか…」を連発して、若干、心ここにあらず、な状態でした。
びっくりしました。
でも、すごくうれしかったです。


放送はもう少し先と思っていたので、先週の放送で予告テロップが出て、またもびっくり。思ったより早いなあって。


テレビ誌でロケ地の写真を見ましたが、自分が前に見たような景色もあって、かなりテンション上がりました⤴⤴
テレビ誌のスタッフさんも行かれていたのか~。当たり前か💦
でも、「相葉マナブ」の皆さん、テレビ誌のスタッフの皆さん…皆が鳥取に来てくださったのも、うれしいです(*^-^*)


相葉さんは、先週のラジオで、前回の鳥取県内の大雪のニュースをテレビで観たよ、大変だったね、と言っていて、それを聴いて、思わず目頭が熱くなりました。そういう小さなことも私にとってはうれしいので、テレビ誌にあったコメントにも「グッと」きました。
地震に大雪と、なかなかお客様を呼びにくいなかでの放送、たいへん心強いです。
相葉さんが来てくれたら、百人力だ((o(^∇^)o))♪


もちろん、近年「カニ」で、わが県を先頭に立ってアピールしてくださっている知事さんにも、大感謝です。ありがとうございます!
私自身はカニを買ったことはなく、料理店で食べたり、おすそわけしてもらったりする程度ですが(結構な値段なので…)
美味しいものが身近にあるのは、ありがたいことです。


なんだかいろいろ語ってしまいましたが、ふわふわ感を実感とするべく、明けて本日12日、気合いを入れて(笑)観ます!


相葉さん、ようこそ、鳥取へ。
そして、ありがとう、心から。
ジャンル:
モブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月です(2017) | トップ | 3月です(2017) »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば! (からっぱ)
2017-02-13 01:45:11
観ましたよー!(*≧∀≦)/
あっ鳥取だ!クラシックさんとこだーー!!って

もうカニがおいしそうでおいしそうでヤバかったです(笑)海があるとこっていいなー!うまいものいっぱい!(≧▽≦)

ああっ当日もう相葉ちゃん来てるって話題になってたんですね!その日1日ドキドキされたのでは?知ってる景色の中にその人がいるって不思議な感覚でちょっとうれしくて。観光案内したげたくなります(笑)

せっかくのロケだから来週も続くのかぁ!雪のこと気にかけてくれてた相葉ちゃん。自然が厳しいところもあるけど、こうやって海の恵みをご紹介してくれることで、観光先として行ってみたいなーって思ってもらうのも大切ですね。忙しいけど余裕があればどんどん足を伸ばしてほしいです(*^▽^)

コメントを投稿

嵐ゴト」カテゴリの最新記事