プチ・ドラマ研究会U+2161

主に、テレビドラマや役者さんについて書きます。プラス、嵐ゴトも時々。

10月です(2016)

2016-10-01 01:35:54 | 日記
こんばんは(^-^)/


明けて、10月になりました。
新しい記事をこれからアップ予定なので、早いですが、今書きます。


気温が上がったり下がったり、また 、天気が優れなかったりで、それらが体調にも影響しそうな感じです。
昨晩はこちらでは久しぶりに星が見えまして(10日ぶりくらい?)、ちょっとうれしかったですね(^-^)


仕事は相変わらず多忙、テレビ視聴は時間を作ってぼつぼつと、といったところです。
それから昨日(9月30日)、地元の秋のイベントで行われる作品展にて、生け花をいけてきました。土日にわたって展示されるので、どんな反応があるか、楽しみです♪


ドラマの視聴も進んできました。でももう、新しいドラマが始まっております。忙しいわ~。
そして嵐ゴトは、相葉さんごと中心かなあ。「グッスポ」はもちろんですが、体育の日の特番も楽しみ。サイトに行ってみたら、写真がアップされていましたが、相葉さんがセンターで、代表コメントも上がっていました。これはうれしいぞ🍀


ということなので、時間をしっかり作って、あと、体調も整えて、この秋を楽しもうと思います。


皆さまも、くれぐれもご自愛くださいませ。
今月も、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Are You Happy? | トップ | 「おそ松さん」にハマり気味。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ニコ*)
2016-10-05 15:04:50
10月ですね、今年ももう終わる~ってなんだか思ってしまいます(^^;
わが家はワタシと次女がジャニーズ、長女三女がアニメと趣味の二分化が進んでおりまして、おそまつワードもよく目に耳にしますがやっぱハマるんですねー
何にせよ楽しみがあるのはいいことです♪
ニコ*さんへ (クラシック)
2016-10-07 02:36:06
こんあいば★

今年もあと3ヶ月…もないんですよね。急に焦りだす自分(毎年💦)。

今までアニメにはあんまりピンときていなかったのですが、ハマるものなんですね。
楽しみが増えるのは、心も豊かになるし、未知の自分を知ることにもなるので、いいことだらけですねo(^-^)o
★★ (ニコ*)
2016-10-21 20:22:20
地震!大丈夫ですか
コチラ揺れましたが被害などはないですよ
JRが遅れまくりですが.. (^^;
ニコ*さんへ (クラシック)
2016-10-21 22:22:11
こんばんは★

お心遣いありがとうございます。
こちらでは、かなり揺れましたが、目立った被害はありませんでした。家族も皆、無事です。
JRはまだ運休区間があり、まだ気を抜けない状況です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事