プチ・ドラマ研究会Ⅱ

主に、テレビドラマや役者さんについて書きます。プラス、嵐ゴトも時々。

みんなが、ひとつの星にいる。

2016-03-11 23:46:41 | special contents
この星は、喜び、怒り、悲しみ、楽しみ、すべての感情を包んで、今日も回っている。


世界中のいろいろな出来事、人、もの、そのすべてを引き受ける、ひとつの星。


たぶん…
自分に関係なくなんかないんだ。
いつか自分のとなりにあるのかもしれない。


今日、生かされていることの幸せをかみしめながら、自分にできることを少しずつやるだけ。





花材:オリエンタルリリー
葉蘭
トルコキキョウ
スイートピー
ヒペリクム
   テマリソウ
レザーファン


「地球に生きるさまざまなもの」をイメージして、色とりどりの花材となりましたが、意図しないまま、5色そろっていますね(たまたまです)。


こんな日は、寂しくないのがいちばん。
少しでもにぎやかに、華やかに。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいばー! (からっぱ)
2016-03-12 19:27:44
志村どうぶつ園中に失礼!(笑)綺麗なお華、見せてくださってありがとうございます。

大地から芽吹く生命力を感じますね。ほんとだ!5色!

人も花もこの星の上。にぎやかに明るく咲いて。
そう考えれば大きな心になれますね(^∀^)
からっぱさんへ (クラシック)
2016-03-14 01:57:42
こんあいば★

お忙しいなか、観てくださって、ありがとうございますo(^-^)o

生命力!そこまで感じ取ってもらえて、うれしいです
偶然ですが、5色ありました(^_^;)

さまざまな色は、地球上のあらゆる命の象徴かもしれませんね。
なんだか、広い心でいられそうです。
 (ニコ*)
2016-03-15 08:10:33
おぉ!豪華ですね!花の名前まで載せてくださってありがとうございます!生花いいですね、うらやましい
三寒四温って今頃使うんでしたっけ?ぼちぼちタイヤも交換してもいいかなー
ニコ*さんへ (クラシック)
2016-03-16 01:17:53
こんばんは

ありがとうございます!期せずして、豪華な感じになっちゃいました(^_^;) 花材も、書いて良かったです(^^)
私には、これくらいしかできないので…

三寒四温は、冬から春になるころの言葉なので、今ごろですね。
そういえば、タイヤ交換の時期だな~。私も、ぼちぼち考えます。

コメントを投稿