プチ・ドラマ研究会U+2161

主に、テレビドラマや役者さんについて書きます。プラス、嵐ゴトも時々。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

My own measure

2017-05-11 02:34:33 | 日記
相変わらずな毎日だ。
悩みや不安は尽きない。
でも、こうして今日まで踏ん張ってこれた。

それはきっと、自分の努力だけではできていないはず。
家族、身内、同級生、恩師、友人、知人、大好きなものや人、自分を立たせてくれるもの…
があってこその私だと思う。


それなりに歳をとって、わかってきたこともたくさんある。
世の中にどれだけの情報があふれていても、それらをそのまま受け入れるのではなく、自分の「ものさし」で取捨選択して、要るものだけ取り入れることが大事。
果たして、それが、自分のためになるのか、自分を守ってくれるのか、そして、自分に合っているのかを考える。
しんどいし、難しいけれどね(^_^;)))
でも、流されて自分でなくなるより、ずっと良い。


今の私は、そんな感じ。
この世知辛い世の中、強くいないと立っていられない。
でも、弱さもさらけだして楽にもなりたい。
本当はね。


そんなこんなで、あれから一年、よくがんばったよ💮
もうね、健康であれば良いから(笑)。
いや、突き詰めれば、だいたい、そうだから。
無理しないで歩いていこう。


がんばりすぎの私へ。
おめでとう、大切な記念日🎂
ありがとう、今日まで生きてくれて🍀
何気ない日々への感謝を忘れないでね。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月です(2017) | トップ | 6月です(2017) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんあいば! (からっぱ)
2017-05-13 09:33:34
お久しぶりです!そして

☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/

お誕生日!
おめでとうございます!!

\(^▽^*)★*☆♪\(^▽^*)★*☆♪\(^▽^*)☆♪

1日遅れで失礼してます
前のコメントも二重のまま(汗)
コメント重ねるのも~と、まごまごしてるうちに時間が経ってしまい申し訳ありませんでした。遠慮なく片方消してやってくださいね。

でも、クラシックさんの記事が読めてすごくうれしいです!
いつでもシャッキリ元気でというのも難しいですが、お体いたわりながらお過ごしくださいね。疲れた時は自由に遊びに行ったりね。

赤い花は気持ちに火をつけるよう。時間に制限されることなく、でも区切りをつけて、その中で精一杯がんばれたら毎日が充実してきますね。私もけっぱります!(^-^)

素敵な人たちに囲まれて、今年がクラシックさんにとって実りある一年になりますよう!どんどんいいことやってきますよー!(*≧∀≦)/
からっぱさんへ (クラシック)
2017-05-18 01:53:41
こんあいば🍀
こちらこそ、たいへんご無沙汰しておりました(^_^;)

そして、誕生日へのメッセージ、ありがとうございます!無事に歳を重ねられました(*^-^*)

私も、ほんとほったらかしで申し訳ないです💦
適宜、整頓しておきます。

年中、心身の調子をうまい具合にキープするのは、本当に難しいです。
でも、こうして文章を置くのは楽しいので、自分を時々遊ばせながら、ゆったりとやっていきたいなあ。

とにもかくにも。
赤いカーネーションのごとく、心の灯は消さないで、時間をうまく使って渡っていきたいものです。
からっぱさんも、どうか踏ん張って。
私も、けっぱります。

周りの支えも借りながら、良いこといっぱいの一年にしていきたいです。
お祝い、ありがとうございます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事