本日の酔いどれ日記

北海道と酒精をこよなく愛す。
食い物や飲み物見たモノを徒然に。

地元ランパス vol.10

2017年05月10日 | ワンコインランチ絡み



汝が落としたのは金のランパスか?それとも銀のランパスか?


私の落としたのはふた桁号発売記念の金表紙ランパス VOL.10です。


正直者よ、ではそれを持ち帰り、ランチを500円で食べるがよい。

今回はおでかけ特集もつけておいたぞよ。

おすすめは乗馬体験割引コースとふくろうカフェの割引なるぞ。(私見




本屋さんで一瞬見失う、今回のゴージャスメタ金表紙。10号発売おめでとうございます。


お遊びはさて置き、


ちょっと足伸ばして行ってみようかな。と思わさるいい季節ですね。



今日から8月9日まで、今季も宜しくお願い致します。

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« calmさんで野菜ビュッフェ&... | トップ | ファイテン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ワンコインランチ絡み」カテゴリの最新記事