鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

華都飯店

2017-04-05 | 日記・エッセイ・コラム
最近、昔のことばかり思い出すんですけど
健康診断行った方がよいかしら?

さて、会社員時代に連れて行ってもらったことのある華都飯店(シャトーハンテン)
かれこれ30年近く前の話、場所が変わっていますが。
今は本町ガーデンシティ、セントレジスホテルの地下にあります。
先日、中華が無性に食べたくなり、ここしか思い出せなかったので、行ってみました。

もうお昼時は過ぎていたのに、結構混んでいましたよ。
年配の人が多いように思いました。
数量限定20食のよだれ鶏っていうのがあって、もう売り切れてるかなとダメ元で聞いてみたら
「ありますよ~」とイケメン店員さんが爽やかな笑顔で返してくれました。
え、あるんですか?と逆に不安がよぎる・・・。


コーンスープと春巻、ザーサイ、杏仁豆腐が付いてます。

果たしてたいしたことなかったのでありました。
中華に対する欲求は未だ満たされず。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清明 | トップ | 御霊神社は桜満開 »

コメントを投稿