鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

えり足シェービングを受けてきました

2017-03-20 | 見た目維持活動
着物を着るようになりまして、髪をまとめるようになりまして
えり足のムダ毛が気になります。
私、モッサリと垢抜けないのは自覚しているので
努力でカバーできるところはカバーしたい。

ムダ毛といえば、近ごろはレーザー脱毛が早いし確実
昔と違って安いですしね。
これ以上白髪の増えないうちにやってしまうつもりだけど
その前に形を整えておかなきゃなんないです。
といっても、まず自分ではできないし
クリニックの看護師さんが電気シェーバーでやってくれるのはテキトーかも。
なので、理容師さんにしてもらおうと思ったんですが
ネットで調べてみても、ホームページを持っているようなところは
日曜日が休みだったり(梅田あたりはだいたいそう)
エステ併設で"ブライダルシェービング"を謳っていたり
意外と行きづらい・・・。

拙い検索能力で必死で探して
ココに行きました⇒インビレッジピュア

入り口は、普通の理容室で、奥にシェービングサロンが併設。
えり足シェービングだけだと、たった840円なのに
ちゃんと施術ベッドを使って、床屋さんのフワフワの泡使って
丁寧に施術してもらえます。
でね、首がキレイに見えるようにM字に形作ってくれます。さすがプロです。
ブラシで泡を塗ってもらうのが気持ちいい~。
また行きたい~。

あ、でもレーザー受けます。すっかり白髪になる前に。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都を自転車で(4) | トップ | あづま袋を作りました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL