鍼灸院クラルテのスタッフ日記

院長・受付嬢・事務のおねえさん・掃除のおばさんを一人でやってるスタッフの日記です。
ゆる過ぎる頻度で更新。

本日嘉祥の日

2017-06-16 | 白砂糖関係
嘉祥については、各々調べて頂くことにして
この時期、嘉祥菓子というのが虎屋にあるらしい。


これがその嘉祥菓子(虎屋HPより)です。

ご存じの通り、限定ものに弱い私でありますから、ぜひ食べてみたかったんですが
大阪では売っていません。
予約の上、京都まで取りに行かなくてはいけないみたい。
いやあ、急に言われても無理です。

最寄りの店で入手できる“嘉祥もの”は、蒸羊羹と饅頭で


嘉祥饅頭を買ってみました。¥1,080。

虎屋×縁起物でお高いですけどね。踊らされてる感ありますけどね。
お味は確かでありました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浴衣が届きました | トップ | 夏至・瓢棚 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL