LUNE-intime journal

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログ移転のお知らせ

2006-05-06 00:52:09 | 日記
キリが悪いんですが、諸事情によりブログを移転します

LUNE intime journalです。

リンク貼っている方には、随時私のほうからそれぞれのブログにコメント入れます。リンクの貼りなおしヨロシクお願いします

この記事をはてなブックマークに追加

なにかのバトン

2006-05-02 22:29:53 | 日記
初の「バトン」ってヤツですマイハニー・マツモトアズサchanから回ってきたので、初めてチャレンジです

1.回す人、5人を最初に書く
・・・友達少ないからなー。ブログ仲間っていうのも、周りの友達極少数だしとりあえず見てみたい人へ回します。気が向いたらやってみて。
 ○ゆいちゃん
 ○陽良ちゃん


2.お名前は?
リョウです。割りと本名。

3.年齢は?
2●歳です(笑)・・・あまり言いたくない。誕生日が嬉しくない年齢になっちゃいました
身長がチッコイので、中学生に見られたりしますが。身長の割りに老け顔(一生根に持つ女)って言われたので、歳相応だと思う。初対面の人からは、「身長とか見たら若く見えるけど、しっかりしているから年齢不詳」らしいです

4.ご職業は?
就職したい意思が強いフリーター。早く働きたいデス

5.ご趣味は?
これってお見合いの台詞ですか(笑)
まともに答えて音楽鑑賞・映画鑑賞・バンドですかねGRAPEVINEとスキマスイッチが熱いです
後、私も趣味・妄想だよ

6.好きな異性のタイプは?
昔は面白くてフィーリングが合う人と思っていたんだけど。
そこは変わらなかったりするんですが、今は器の大きい人これに限ります
結婚してもバンドやらせてくれる人とか、コートを脱ごうとした時にさりげなく持ってくれる人が理想ケツの穴の小さい男はダメですね

7.特技は?
まあエセだけど、一応ドラム・・・ですかね
後は、人を笑わせるくらいの天然的なネタを持っているくらいですかね前会社では断トツ、アホなことやってました。チャリンコに轢かれるとか・・・

8.何か資格はありますか?
商業高校出身なんで、簿記やらパソコンやら電卓やら資格あります。後、ペーパーだけど車の免許もありますね

9.悩みはありますか?
早く結婚したいのに、一向に彼氏が出来ない・・・。子供欲しい

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は何ですか?
好き:甘いもの全般(ケーキもプリンも杏仁豆腐も)・パスタ
嫌い:油揚げ、サバ。私のです。

11.あなたの愛する人に一言
彼氏いないから、ハニーへ
アメリカに行って、結婚しよう愛してるよ

12.まわす5人を指名するとともに、その人たちの紹介を簡単にお願いします。
○ゆいちゃん→前会社で知り合った友達年下なのに、しっかりしていますね。周りがよく見えているし。一緒にいて楽しいです。もっぱら話題は某運送会社で盛り上がるけど。
○陽良ちゃん→短大時代の友達であり、八朔のボーカルです新妻です。昔から変わらず、今もカワイイです


 ブログランキング登録中です。応援ヨロシコです
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

L’EST ROSEアクセサリー

2006-05-01 21:30:47 | オシャレ
・・・あまり画像がよろしくないんですが何回も撮ったんですけど、どうもハレーション起こすわ、暗くなるわせっかくのデジカメも、カメラを撮る人の技術がなければ意味ないんですね。宝の持ち腐れか腕、磨きます
チョットだけバイトを始めていまして、1ヶ月限定なんですけど。微々たる収入があるんで買っちゃいました
「L’EST ROSE」のパールのアクセサリーです
前にぶらりと見に行った時から気になっていて、もし売っていたら欲しいなーと思っていたんですけど。先週の金曜日にお金握りしめていったら、ありました
ピンクのリボンもネックレスの一部なんですよ。って言い方したら、眼鏡は顔の一部みたいですけど。これで1つとして使っても良いし、3つずつに分けることが出来るんです。買ったばかりなので、まだつけてはいないんですけど。早速大事なお出かけ時には、つけていこうシルバーのリボンや、ピンクのハートがついているところもカワイイんです

今年はパールが流行りみたいですね。と友達に言っていたら、どうやら去年からみたいですが・・・私は今まで透き通ったクリスタル系が好きだったんですが、今年はパールが熱いですL’EST ROSE以外のところでもパールのネックレス買ったし。それも2つに分けれることが出来るものですね。流行の形なんでしょうね。


 ブログランキング登録中です

この記事をはてなブックマークに追加

unticoのライブ

2006-04-29 23:00:34 | 音楽
友達がドラムのサポートで入っているバンド「untico」のライブをペニーレインで見てきました
友達に写真撮影可・ブログにコメント可とO.Kを貰ったので、早速載せます・・・一応、事務所通したから大丈夫ですよ(笑)写真撮影は事務所を通すものですから、例え事務所に所属してなくても深いんです。
ジャンルは音楽の知識とボキャブラリーが少ないので、なんと言っていいかわからないのですが・・・。ジャズっぽい大人の感じな曲をやっています
ボーカル・ギター・ドラム・キーボードの4名でやってましたボーカルとギターのリーダー以外はサポートメンバーらしいです。最初は友達も正式メンバーでやっていると思っていた
ちなみにベースの方はお忙しいらしく不参加でした。ベースがいないと寂しいっていうか、音に重みが無くて辛いんですよねでもunticoさんはそれを感じさせないくらい、良い演奏でした
特にキーボード、と言ってもほとんどピアノの音での演奏でしたが、とても上手だったんですよ聞いたら、現役女子高生とのことまだ若いのに上手いということは、小さい頃からやっていたんだなー。エレクトーンは弾けて、ピアノ弾けない私には羨ましい限りでしたボーカルの女性の方も歌がお上手で、カッコ良かったし。
おかげでずっとボーカルとキーボードの子ばかり見てて、友達はほとんど見てませんでしたでも相変わらず力強いドラムで、エセドラマーの私より上手でカッコよかったです
私もBonnie Pinkとか好きで、ジャズっぽい女の子の曲に憧れていたんですよねだから友達蹴落として、私が代わって叩こうかと思ったくらいでした羨ましかった。でももちろんそんなことしませんけど。
あまりにもカッコよかったし、好きな曲のジャンルだったんでCDを買いましたこれから聞くのが楽しみです
私も久々にライブやりたくなりましたもちろん八朔、復活予定で動き始めてますよ


 ブログランキング登録中です

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

チェケラッチョ!!

2006-04-26 16:05:27 | 映画
「漬けらっきょう 島らっきょう チェケラッチョ
と陣内孝則さんが言っているCMでおなじみ、チェケラッチョ!!を見てきました今日は小樽のワーナーシネマズマイカルはレディースデイですからね。こういうとき、女の子でラッキーって思いますね。得している感があります。まあ今までなら平日休みなんて、たまにしかないから有効利用していなかったんですが。・・・まだ暇人ですからねだから毎日ブログ更新も出来るわけです
沖縄に住む高校生が大好きな人に想いを伝えるためにラップを歌うというお話なんですが。主演の市原クンや井上真央チャン・平岡祐太クン・柄本 佑クン等、出演者がとにかく若い息も合っていて、何よりカワイイ4人組でした私個人的には陣内孝則さんが大好きなんで、出るたびにニヤけていましたが(笑)そして沖縄の映画といえばガレッジセールの2人良い味出してました
青春映画ってカンジでしたね。若いって素晴らしい、何でも出来るエネルギーがあるんだなー。楽器をやったことないのに、ライブの前座しようとしたり。浜辺での特設ライブ会場作って、そこでライブやったり。映画とはいえ、羨ましい限りですこんなこと、もう出来ませんね。もう私も歳だ・・・

私も八朔や短大時代に別のバンドをやったり、お芝居の裏方として参加していたりしたので、みんなで何か一つのものを作る感動っていうのは知っているし、大好きです
最近何もやっていなかったり、家に引きこもりがちだったりするので・・・。久々にこういうのって良いなって思った映画でした
今年見た映画の中で、1番好きだったかも(ギミーヘブンが1番かもしれないんだけど、内容的に違いすぎるから・・・比べられません


 ブログランキング登録中です
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加