★たません日記★

ブラバン&食べることが大好きなたまの日記(^皿^)v

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

頭ふらふら・・・

2007-03-03 18:51:34 | *tamasen Life*
宇多田ヒカル離婚しちゃったんだね~(っ_;)昨日のMステんとき、指輪してなかったからあれ?とは思ったけど、まさか離婚したとは思わなかった。衣装がカジュアル系だからやめただけかなとか思ってた・・・。残念だね
このニュースのちょい後にミッドランドスクエアの内覧会みたいなやつの映像が出たんだけど、S橋さんにそっくりな人がインタビューうつってた。本物だったのかな・・・?気になるところですw

今日は午後から3個連続のSML・危険予測・ディスカッション?だった。軽く路上行けた~。今日のおじさんはまぁまぁな人だった今日出来た友達が同じ日に卒検でちょっと良かった~。友達みんな8日に卒業してっちゃうんだもんで、SML気持ち悪い・・・。なんか頭がぼわ~って感じだったしかもバイクとぶつかって、車と接触して、人もひきそうになったしwww 爆笑してた(*´∀`)月曜日はやっと自主経路で外行けるから楽しみ♪♪♪でも担当によってはまた鬱る・・・。てかバスの運転手が嫌過ぎ。助手席にもぉ一人謎な男もいて、そいつとの会話がかなりいらっとする。今日とか、一人乗せてくるの忘れてたし。『まぁいいや~俺が怒られるだけだ~』とか言ってて。は?だし。そぉゆう問題ですか・・・?次の担当指導員によっては愚痴っちゃうかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TDR(笑) | トップ | たぐ~♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL