映画VSボーリング

http://colorblog.jp/blog/clarence0108/ ←映画のことはこちらで書いてます

仲間由紀恵  『LOVE SONG』 ☆★★★★

2005年06月08日 15時11分19秒 | 映画ラ行

仲間由紀恵はいつからここまでの人気者に!?


前髪を伸ばしてから?(笑)
今や出演したCMの商品はバカ売れ。auも仲間由紀恵がCM出てから占有率も1位に
なったと聞いたし。

初めて見た作品が何かは思い出せないがデビューCDシングルが某レンタル店で
バイトしてる時に入荷してきたのは覚えている。初回特典の仲間由紀恵シール
がいっぱい入っていた。画像はそのシールです。特に右は誰かわかりません(笑)
9年前ですからね。たまたま映画のちらし入れてるファイルに残ってただけで
そこまでのファンじゃないですよ。ってこれから書くドラマを全部見てるだけ
でも十分なファンかも?もちろん「TRICK」は大ファンですよ。
当然東京パフォーマンスドールの頃の仲間由紀恵は僕は知りません(笑)


「踊るSP」(97年)の時にはまだそれほど人気はなかったですよね?
では出演作を見ていきましょう。深田恭子がブレイクした「神様、もう少しだけ」
での凄いシンガー役(歌は工藤静香が吹替)、堂本剛主演の「君といた未来のために」
中山美穂と金城武主演の「二千年の恋」。どれも全部見ましたが、あんまり印象が
ない。そして2000年「TRICK」。このドラマにより仲間由紀恵=山田奈緒子という
イメージが定着しましたね。もちろん深夜枠だったので視聴率もそんなに高くは
なかったのだが、DVDの売り上げが記録的で。この後は説明もいらないか(笑)
ただしどんな役を見ても山田奈緒子に見えてしまうわけですが…。
当然この後は主役級のドラマが続く。「FACE」「ウソコイ」など。
ジョージアのCMやドラマ「明日があるさ」にも出演。CM出演が増え始めたのはこの
頃??そして「ごくせん」。これで不動の人気を得る。視聴率女優に!その後も
「ナイトホスピタル」や「顔」などおもろいドラマに出演。さすがに月曜10時の
「ナイトホスピタル」の視聴率は悪かったですが(笑)「東京湾景」ではとうとう
月9主演女優に!そして「ごくせん」の第2弾では土曜9時のジャニーズドラマ枠
でご存知の通りあの高視聴率をマーク。平均28%!?
「TRICK」シリーズはその後も製作され映画まで発展。そして今年またスペシャル版
と映画が製作される。待ちきれないほど期待してるのは僕だけではないはず。
(前にも同じようなこと書きましたね)

映画のこと書くの忘れてました(笑)
出演作は多数ですが、劇場で見たのは「溺れる魚」「明日があるさムービー」
「g@me」「TRICK」等ヒット作は少ないものの話題作は多い。
そしてこない読んだ漫画「バジリスク」の映画化の「忍~shinobi~」がもうすぐ
公開ですね。

******************************

かなり話それてしまいましたが、劇場に続いて2回目の「LOVE SONG」鑑賞。
最近TVやケーブルで放映する作品で見てないやつがほとんどなくなってきたので
仕方なく一度見た作品ばっか見ている…。

☆★★★★ 残念な結果です(笑)

監督:佐藤信介
主演:仲間由紀恵、伊藤英明、ジョビジョバ、原沙知絵、津田寛治
01年公開作品。

レコード屋で働く伊藤英明と客の仲間由紀恵は尾崎豊の「十七歳の地図」が
きっかけで知り合いになる。その後突然いなくなった伊藤英明を探しに東京に
向かう仲間由紀恵。彼を探すわずかな手がかりを元に彼の友人に話を聞きに
まわる…って話。とにかく尾崎の歌使うのは反則やわ(笑)その歌だけで泣き
そうなるもん…。

佐藤信介監督と言えばやっぱり「阿修羅姫」!釈由美子主演のバカ映画。好き
だったなあ。他は行定勲監督作品の脚本を手がけたりしている。もっといい
作品を作れる人だと思ったんだけどなあ。この映画も実は佐藤監督作だから見た
んですけどね。僕のいた劇場も含め恐ろしい位客が入らなかった作品。
ジョビジョバ久しぶりに見ました!今はいずこへ…。当時は芝居や「ショコキ」
の舞台挨拶とかにも行ったんですけどね(笑)


前髪のある時代の仲間由紀恵に会いたい人はご覧下さい(笑)
みなさんは山田奈緒子派?それともやんくみ派?? 
さあどっち



僕はもちろん…

TRICK HPもちょくちょくチェックしよう!

コメント (23)   トラックバック (30)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『シルミド』  (03年/TV... | トップ | 祝ワールドカップ出場決定!!!... »
最近の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわッ!そのシール… (BUZZ)
2005-06-08 18:37:25
覚えてるかも??何か見覚えあると思うねん。

俺の事やから「誰ッ?」と言ったやろうな(笑)

そのCDが発売したぐらいに華原朋美とか相川七瀬とかPUFFYとかが全盛で埋もれてしまった記憶が…??
TBどうも。 (si-hariku)
2005-06-08 20:27:42
ガメラ対イリスのチョイ役も忘れられませんな。

見よう(解釈のしよう)によっちゃあ凄くエッチですからね。アレは。
こんばんは☆ (モモ)
2005-06-08 20:44:50
TBありがとうございます



もちろんTRICK派です



私も前髪伸ばそうかな
トリック~スペシャル版~ (しらたき)
2005-06-08 21:29:38
今晩は、TB有難う御座います。(^^♪

私は、断然。。トリック派ですね。(笑)

もう、ほんと、トリック無しでは。。

生きていけませんし。。

眠る時には、必ずトリックを観ながらで

ないと、眠る事すら出来ません。(病)

いわゆる。。トリヲタってやつです。(^^ゞ



ところで。。

「LOVE SONG」という、映画ですが

私も、2~3回観た事があります。

内容は、よく覚えてないんですけど(~_~;)

仲間ちゃんの、セーラー服姿は。。

脳裏に焼き付いております。(萌。。(笑)

では、これにて。。失礼します。(^^♪
「踊る」の彼女と「TRICK」の山田! (soratuki)
2005-06-08 21:52:25
おじゃます!(^^)!

TRBありがとうゴザイマス♪まさか『二千年の恋』に

TRB頂けると思っていなかったので・・・カナ~リ嬉しいです♪

ところで、私が“仲間由紀恵”さんという女優さんを

意識したのは「踊る大捜査線SP」でした~

そのあと とこまかとドラマなどに出演されましたが

私も「TRICK」の貧乳@山田はツボでしたネ。(笑)

お陰で仲間さんといえば山田!という風に見えてしまってー^_^;

おっ!なんですとっっ!!

今年 SP&MOVIEが!! それは~またもや楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

ですよね~。

こちらからも「二千年」でTRBさせて頂きましたヽ(^o^)丿

TBありがとうございます。 (anotoki)
2005-06-08 22:26:30
もちろんTRICK派です。

水戸黄門的な展開のごくせんもいいですけど、

やっぱり謎が絡むドラマが好みです。それに

阿部さんとのやりとりや脇役の輝き方が素敵

過ぎます。新たな2時間ドラマ・映画ともに

今から待ち遠しいです。
TBありがとー。 (きらら。)
2005-06-08 22:36:17
気づけば仲間由紀恵出演作品ドラマを結構

見ているあたし…。

それなのに情報には疎い(汗)

TRICKはまたテレビも映画もまた製作されるとは、

思いがけずラッキーな情報に出会えちゃった。

TBどもでしたぁ。
TBありがとうございます (ルドルフ)
2005-06-08 22:58:47
仲間由紀恵が好きっていうかTRICKが好きです。

阿部さんとのやりとりが良いです。
TBありがとうございます (kazu)
2005-06-08 23:01:52
TBありがとうございました。

あと、ワールドカップ出場決まって良かったですね。
コメントありがとうございます。 (tomy)
2005-06-08 23:12:23
BUZZ

シール懐かしいやろ(笑)



>si-harikuさん

「ガメラ3」はワンカットなんですよね?僕見て

ないんですよね。いくらなんでも仲間由紀恵目当て

では見ないですね~(笑)



>モモさん

はい!山田奈緒子に「1」入りました!

仲間由紀恵は前髪ない方が全然いいですよね!



>しらたきさん

山田奈緒子に「2」入りました!

「TRICK」見てから眠りにつくとは幸せな方ですね。

僕DVDないんですよね。あればきっと…

セーラー服やばいですよね。21歳(?)の時に

16歳の役をやってたわけですからね(笑)



>soratukiさん

またまた山田奈緒子に「3」入りました。

凄い人気だ。

貧乳と巨根という下ネタにも関わらず、女の子にも

このドラマ大人気なんですよね!

「踊る」の彼女にも「1」入りましたか(笑)



>anotokiさん

これまた山田奈緒子に「4」入りました。

「ごくせん」ってほんとによく「水戸黄門」と

比べられますよね。でもあのパターンを崩さなかった

のが勝因でしょうね。



>きららさん

そうです。作られるんですよ。

5月8日に発表されたのかな?嬉しくて嬉しくて

「どんと来い!超常現象」の本をまた手に取った

くらいでした。DVD持ってないので…





>ルドルフさん

また山田奈緒子。

あの作品は堤さん含めスタッフ全員の努力の結晶

ですよね。





もちろん僕は 山田奈緒子派です!!!

堤作品も好きだし、「TRICK」も大好きです!!
初めまして。 (sato)
2005-06-09 00:54:33
TBありがとうございました。

私は・・・両方好きですね。

やんくみはジャージとメガネとあと、普段着?がカッコいいですね。奈緒子はスカート姿がGOODですね。笑"あと、手がキレーだから、手品やってるとき手先ばっかり見てます。←オイオイ



 私が、仲間由紀恵をドラマで初めて観たのは・・・

「P.S 元気です俊平」だったかな?



その時は・・・ちょっとヤな感じでした。

設定上嫌われ役?だったかなぁ~。でも、可愛かった。笑



 トリックはリアルタイムで見た事なくて。(パート2まで) TUTAYAでたまたま見つけて、借りたら、大当たりでしたね♪それからは、深夜の再放送も、眠い目をこすりながらバッチリ見ました。



 って!!!! 長くなってすみません。。。

結局、私が言いたかったのは・・・

  『仲間由紀恵が大好きデス。』

     ってコトです。笑"
めちゃくちゃかわいいですね (宗貴)
2005-06-09 00:58:14
はじめまして、宗貴といいます。



めちゃくちゃかわいいですね、左の仲間さん。

いいモノ見させていただきました。

ありがとう。



私も仲間由紀恵=山田奈緒子ですね。

おとぼけっぷりが最高にツボです。

いらっしゃいませ (tomy)
2005-06-09 01:49:39
>satoさん

はい奈緒子&やんくみ両方に「1」入りました。

仲間由紀恵にも「1」(笑)

手がきれいでしたっけ?見直してみたいのですが

映画のしかDVDないんですよね~。映画見直そう

っと。



>宗貴さん

左の写真の仲間さんも97年頃のですよ。

やっぱり奈緒子に「1」はりました。

「TRICK」人気ってほんと凄いんですね。

ガメラ3 (NM)
2005-06-09 08:45:04
僕の記憶が正しければ、恋人と山の中で

ア○○ンしようとしたときに、怪獣に

精気を吸い取られて死んでしまうという

今からでは考えられへんような役やったと思う。



まあ、それだけやけど。



僕はもちろんトリック派!

ちょうど東京に住んでいたときで

トリックのドラマを見るのが唯一の楽しみやった。
NM おまえもか! (tomy)
2005-06-09 10:07:38
>NM

意外や!あんたが「TRICK」を見ていたとは!

ドラマには興味ないと思っていた。特にかわうぃー

人が出てないものは見ないと(笑)堤ワールドの

人気はすげーらしいな。もう一度「TRICK 劇場版」

を見直そうっと!ドラマはDVD持ってないんだよね。



たとえガメラでそんな役だったとしてもわざわざは

見ないなあ(笑)
どっちも好きです。 (salud)
2005-06-09 10:17:24
TBどうもです。



山田派かヤンクミ派かですか。なんだか山田派が圧倒的な気配になってますね。この役で人気に火がついたようなものですから仕方ないでしょう。



自分はと言えば、貧乳派、もとい「コメディエンヌとして貧乳をネタに出来てしまう仲間由紀恵派」です。月9なんかにも出ちゃったりしてますがやはりシリアスは似合わない。まぁあれは脚本もイマイチだったせいも大きいとは思いますが。もちろん女優として色々な顔を見せてくれるのは嬉しいですが、今後ますます成功したとしてもコメディから姿を消して欲しくないなぁと思います。



と言いつつ、どう考えてもシリアスな『忍』が待ち遠しくて仕方なかったりするわけですが。楽しみだ~!!
こんにちは (のん太)
2005-06-09 12:47:41
TBありがとうございます。こちらからもさせていただきます。
Unknown (きんとうん)
2005-06-09 18:07:50
TBありがとうございます。

山田派に一票。
なかまゆきえ (kermit)
2005-06-12 12:41:12
おくればせながらTBおおきにデス。

仲間由紀恵嬢といえば、資生堂のCMですなー

あんまそ「フルメイク」が似合う感じがせーへんので、

スキンケア系ですな~

「ごくせん」はみてません。

TRICKの山田なをこ嬢がおもしろかと~



仲間由紀恵嬢、CD出してるんすか?…あんまり歌うまくなさそ。。なイメージなんやけど、どーなんだしょ?



「オペレッタ狸御殿」のチャン・ツィー@アジエンスが

ときどき「仲間由紀恵」に見えてしゃーなかったとです。



歌はねぇ~ (tomy)
2005-06-12 13:34:52
>kermitさん

コメントありがとうございます。仲間さんの歌は

予想通りだと思います(笑)チャン・ツィイーと

仲間由紀恵似てますかね?「オペレッタ」見てな

いので何とも言えませんが…。



彼女は映画というよりTVタイプの人間ですね。

映画はどれもこれも…。「忍~shinobi」も期待

してないとです。
やっぱチャン・ツィー (ぱぴ)
2005-08-30 20:43:33
ごくせん以来の仲間由紀恵さんのファンです。この夏、中国系の飛行機の中で映画「House of Flying Daggers」を観たときにチャン・ツィーが仲間さんに見えたのは私だけじゃぁなかったんだなーとこのサイトを見て感動。仲間さんの美貌にはいつも見とれていますが、チャン・ツィーもすごく綺麗でしたよ。とにかく似ているな、、、と。いつか二人が競演してくれたらな、とか密かに思っています。双子の役とか・・・出来そう。
チャン・ツィイーを (tomy)
2005-08-30 22:59:54
>はぴさん

チャン・ツィイーを初めて見たのは「初恋の来た道」でした。ああいう中国映画は普段は見ない僕でしたがあの映画だけは予告を見たら一発であの無垢な笑顔に惚れてしまい劇場に足を運んでしまいました。

いまだにキレイだし、かわいさもありますよね~

かなり好きな女優さんです
仲間由紀恵 (金澤翔子です)
2010-02-07 22:46:03
仲間由紀恵に会いたいです私は大好きな沢田に結婚式したいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

30 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
☆仲間由紀恵☆ (アンチエイジングDays~心も体も磨きますっ!)
すべてを受け止めて、楽しんでいる人こそ 愛される。                 仲間由紀恵 今週のananは・・・・ 愛される女の極意 美人の食生活 なかなかいいじゃないですかぁ~ また、されげなくリビングに置いておくと 長女がしっかり読
■鬼が笑う? 2006年大河ドラマ (明日はまた別の日/♪~の世舞事)
来年のことを話すと鬼が笑うかも{/face_warai/} と思っていたらぼちぼち本格的に話題が出てきました、2006年大河ドラマ。 ちょろちょろ書くタイミングを待っているうちについに公式HPも公開になりました。 来年の大河は”山内一豊の妻”を主題にした「功名が辻」です。
仲間由紀恵の熱愛! (-No Discount, No Life.- (仮))
昨日嫁から聞いた話。 私は見てなかったんですが 日曜、関西でやってる読売テレビの「週刊えみぃSHOW」で (出演者:上沼恵美子、三田村邦彦、円広志など) 井上公造などの芸能リポーターがイニシャルで芸能ネタを 暴露するコーナーがあるんですが昨日のネタは 「
歌手!?仲間由紀恵 (気ままなドラマ寸評)
今。。巷で噂の。。新CM。。 え!?何の、CMかって。。 auの「着うたフル」の
233.『二千年の恋』みちゃった!(^^)! (徒然なるままに・・・?)
{/kaeru_fine/} 今夜は久しぶりに 国内ドラマです。 懐かしい~~♪ 中山美穂&金城武 主演の サスペンス(なのか?)ドラマ『二千年の恋』。 2000年 日本 全11話 製作・監督:河毛俊作 原作(脚本):藤本有紀 音楽:主題歌Do As Infinity「Yesterday & Today」    S.
LOVE SONG (a story)
主演伊藤英明、仲間由紀恵 監督・脚本佐藤信介 製作2001年、日本 夢を求めて 夢を追いかける若者と彼を好きになる女子高生の姿を描いた青春映画。 1985年、北海道の田舎町。尾崎豊のアルバム『十七歳の地図』を買いに行った高校生一年生の彰子(仲間由紀恵)は、在庫
どんとこ~い! (サイクリックエイト)
女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で復活することが8日、分かった。テレビではドラマスペシャル版として年内放送、映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。「トリック」ドラマスペシャル版&映画復
どんとこ~い! (サイクリックエイト)
女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で復活することが8日、分かった。テレビではドラマスペシャル版として年内放送、映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。「トリック」ドラマスペシャル版&映画復
トリック復活 (Petit:Journal)
テレビ朝日系ドラマ「トリック」(仲間由紀恵・阿部寛 主演)がSPと映画版で復活! 自称売れっ子天才奇術師・山田奈緒子と、天才物理学者・上田次郎のでこぼこコンビが帰ってくるのですねー。 でこぼこぶりが面白かったりするんです。 パート1の再放送をたまたま夜中に観
TRICKが復活だぁ (Motan\'s-soliloquy)
怖い系のモノは苦手なんですよねホラーとかサスペンスとか でもこれってお笑い的な要素が満載で面白いTVドラマでした 特に阿部寛のボケがツボですそんなTRICKですが 続編の続編?てな感じでTVと映画がでるなんてこれから楽しみだなぁ
「TRICK」スペシャルドラマ&映画化 (そらとびらび)
あの「TRICK」がドラマスペシャルと、映画第2弾として復活するんですね。 http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20050508_20.htm テレビシリーズ3作目では、正直ちょっと息切れ……?という感も否めなかったので、 まだやるかナウシカ!という思いも持ちなが
「TRICK」ドラマスペシャルと映画で復活。 (WaDSblog)
Yahoo News:「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵&阿部
ついにトリック復活 (プリンに抹茶と生クリーム)
正式に発表されました。 仲間由紀恵(25)、俳阿部寛(40)と言えば。
「トリック」 (Life goes on)
女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で復活することが8日、分かった。テレビではドラマスペシャル版として年内放送、映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。最近では日テレ系「ごくせん」の熱血教師
ごくせんよりもヤンクミ (アンチ・ハレルヤ♪)
初回放送時(数年前?)は見ていなかったのですが、何故か今回は見ています。ま、表題の通り、ストーリーうんぬんより…ですけど(笑)ジャージにめがねに…、かわいいですな。このドラマ見るまであまり意識してなかったんですけど「仲間由紀恵」(いや、きれいな人だなとは
トリック復活! (月四本)
そのうち絶対やるだろうと思いつつも、このあいだの異常な高視聴率によって「仲間=ごくせん」というイメージが定着しつつある中でもしかして...
「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 (blog-ru.com)
「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活  仲間由紀恵&阿部寛主演の人気ドラマ 女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で復活することが8日、分かった。テレビではドラマスペシャル版として年内放送
「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活仲間由紀恵&阿部寛主... (JUSTICEFORALL~ANNEX~)
女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で復活することが8日、分かった。テレビではドラマスペシャル版として年内放送、映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。最近では日テレ系「ごくせん」の熱血教...
「トリック」ドラマスペシャル版&映画復活 仲間由紀恵&阿部寛主演の人気ドラマ (緑茶)
 女優・仲間由紀恵(25)、俳優・阿部寛(40)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「トリック」がテレビと劇場版で復活することが8日、分かった。テレビではドラマスペシャル版として年内放送、映画(監督・堤幸彦)は来年公開される。最近では日テレ系「ごくせん」の熱血教
トリック復活! (overdose)
仲間由紀恵の「ごくせん」のヒットが記憶に新しいが それ以上に彼女を有名にした作品
仲間&阿部コンビ「トリック」復活!! (IDoBaTa)
今日何気なくネットをしていたらこんな記事を発見。 「ごくせん」やauのCMなどで人気の仲間由紀恵の最初の ヒット作となったドラマ「トリック」が今年スペシャルとして、 そして来年は劇場版として復活するそうです。 トリックといえば仲間由紀恵が演じるマジシャン、山田.
アイドルINDEX 仲間由紀恵 (アイドルINDEX)
アイドルINDEX 仲間由紀恵
仲間由紀恵はなぜ「トリック」で出世できたのか (アイドルニュース)
  仲間由紀恵はドラマ「ごくせん」で高視聴率をとり、CMにも多数出演し、大河ドラマ「功名が辻」の主役の座も射止めました。 女優としての評価・ランキングは今後もますます高まっていくことでしょう。 芸能人のランキングはこちら 彼女の出世作となったのがドラ
仲間由紀恵は演技がへた他、注目の記事 (アイドルニュース)
2chスレッドニュース速報より [:next:]仲間由紀恵は演技がへた RANKING14位芸能うわさのブログ様より [:next:]倖田來未の盗作インスパイア疑惑 livedoorニュースデイリースポーツより [:next:]恐ろしい歌姫 芸能ranking11位寝ても覚めてもアイドル様より
仲間由紀恵  なつかしい17歳の顔~オカルト顔 (アイドルニュース)
g@me 写真集 ☆TOKYO STREAM ゲームの名は殺人。 Pastel―仲間由紀恵ファースト写真集 仲間由紀恵、17才。 SADA‐KO in「リング0」―仲間由紀恵写真集 仲間由紀恵の恐ろしい顔。
LOVE SONG (CINE観た日記)
2001年 仲間由紀恵 伊藤英明 一条俊 原沙知絵 他 本編:101分 昨日『海猿』を観たので、ちょうど家にあったこの作品を観る事にしました。伊藤英明つながりで・・・
LOVE SONG (VW ClassicLINEで☆Let\'s ら プ~☆彡)
『LOVE SONG』 という映画を見た。 主演 伊藤英明    仲間由紀恵監督・脚本 佐藤信介歌   尾崎豊(2001年) 映画の詳細をwebで検索したら、かなりの酷評。 「なにを言いたいのかわからない」「仲間由紀恵が高校生の設定はありえない」「尾崎の歌の使い方がも.
仲間由紀恵さんの運勢 (ニュース&トピックス - スプリングポイント)
嫌いな人から告白された事も? 見かけと内面が違うの? ハッタリもきく。
仲間由紀恵も結婚式場を探す? (素敵な結婚式の法則)
結婚式場ナビ 結婚式場・結婚式の二次会・パーティー会場・ウエディングプランガイド JOYJOYウェディング 人気の結婚式場の最新情報 ウェディングパーク 結婚準備のクチコミ情報サイト
仲間由紀恵withダウンローズ「恋のダウンロード」 (アイドルニュース)
恋のダウンロード好評発売中 「仲間由紀恵withダウンローズ」のCM曲「恋のダウンロード」が3月15日にリリースされました。