クレアのつれづれ日記

デジタル一眼レフ ときどき 写メ。

北欧・中欧旅行7

2017年09月26日 00時14分35秒 | うみのむこう3
それから、マーケット広場方面へ。



この日は雨が降ったり止んだりでした。




オールド・マーケットホール。
いろんなお店が入っていて楽しいところなんだけど、17時くらいの時点で閉まってました。
観光客には辛いけど、働く環境としてはすばらしいと思う。




すごく好みのあじさいを見つけた。




お店がどんどん閉まっていくので、デパートに移動して買い物(それでも19時に閉まる)。
スーパーでお土産と惣菜を買ってホテルに帰りました。

ホテルにフィンランド名物のサウナがついていたんだけど、体力不足で行かれず(笑)



地下鉄へ向かうエスカレーター。
日本と比べて長いし、曲線が美しい。
コメント    この記事についてブログを書く
« シシリー | トップ | お気に入り »

コメントを投稿