クレアのにっき♪

柴犬×ラブラドールmixのイヤシイ犬クレちゃんが、さくら・菊音・小梅・みや・春子の4わん+2にゃんの日常をお届けします!

わきしゅき~♪

2007年02月06日 | クレア
クレアです  クレちゃんは、“ わきの下 ”を触ってもらうのが

大好きなんです



『あのー、お母さん お願いがあるんですけど。。。』




『クレちゃんに、わきしゅき~  してください




お母さん : はいはい。 わきしゅき  わきしゅき~

(いつも、こんなふうに背筋がピンと伸びます )




『もう満足しました  お母さんありがとうです!』

(頭がとんがってます




『あー 気持ちよかった  ちょっと眠くなってきました・・・』

(やっぱり頭がとんがってます




クレちゃんの背筋に見とれたあなた、ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログへ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嘘だー (an太郎)
2007-02-07 10:14:18
嘘だー、嘘だー、嘘だーっ!!!
絶対嘘だーーーーーっ!!!
だって、オリも大好きなんだよ、『わきしゅき』
ほんで同じように頭尖がってるし・・・。
そんなバカなっ!ってか、ミラクルですか?
返信する
clareママ (an太郎さんへ)
2007-02-07 23:23:30
えぇーっっ!! なんですと
うちで、これやるのはクレアだけで
他の子は絶対しないのに。。。
しかもオリちゃんも、とんがりさん。
そして、私たちは同年代ではないかと
an太郎さんのブログを見て思いました。
多分もう一つ共通点があるみたいですけど、
そちらは伏せときます
ほんとに怖い位、似てます。
返信する