I Love Clare

トイプードル・クレア君のイケてる?生活! レッドの男の子だよん。とってもぷりち~なのん☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

おくればせながらぁ~♪

2007年11月12日 | Weblog
11月6日

くれちゃまの2歳のBirthday

ってゆ~か・・・今日は、何日??????



え~っと

ケーキは奮発(ってロケット飛ばす程。。。ぢゃぁ・・・・





(注上の左右にあるうん○クンみたいなのは・・・えりりん”くれ”の文字
・・・そうゆ~考えとは気づきませんで・・・・・・く・・・・え????っ????


そんなコトは、くれちゃまには、関係なく~




     ガン見!!!


このアト・・・恐ろしいコトになったのは、言うまでもない・・・・

やっぱし・・・・セレブへの道は、けわしい・・・・・




あっ・・・・プレゼント





ブタさん枕
もうっ~かえるさんとどっちにするのか、悩んだんだからぁ~っ

・・・・そ・・・そうですか・・・・
ま・・・マクラ・・・・


食べられヘンし



いや~っめでた~いっ

HAPPY BIRTHDAY
(さあ~千の風ふうにっ





コメント
この記事をはてなブックマークに追加

もうすぐっ♪

2007年11月02日 | Weblog
最近、またまた、Upできない日々

だってぇ~くれちゃまったら、とりたてて、成長し~ひんもん

ほら、あれ?

赤ちゃんとか、子供とか、小さい時って必死に、ビデオまわしたりするや~ん?
でも、高校生とか相手に、ビデオまわすんわ~エロオヤジくらいやんかぁ~

んだから~えぢぢんは、エロオヤジみたいなことは、し~ひんのよね~


・・・・うそばっかし・・・・めんどくさい・・・だけやんかっ!!



ほらっ!うるさいわねっ、ほれっ!!!


 

一発勝負やから、ヘンやけど、まっ、いいか~


・・・ホンマ・・・めんどくさいねんね・・・・いいけどね・・・後ろも、きちゃないし・・・


これで、くれちゃまが、元気なんは、分かってもらえるやろっ!!! 



・・・っつ~かさあ・・・
それって・・・・
誘拐された子供が、無事です!ってゆ~証拠写真みたいやな・・・








そうそう・・・11月6日は、くれちゃま2歳のBirthdayやねん



・・・ど~りで・・・

普段、連絡ないのに、誕生日だけ電話してくる忘れそうな友達みたいやな・・・



何でも節目は、大切やねんで~~~~っ




・・・・そうですね・・・・



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今日も♪

2007年09月12日 | Weblog
座敷~な生活を満喫するボクちん

シャネル~くれりっ

(座高たかいわね~などと、言わなくっていいからぁ~~~

???誰も、そんなん言ってないや~んっ



とりあえず、もうすぐ秋だから、秋物買いにいかないとね~~~


・・・・っちゅ~か・・・えりりん????
ボク、まだ、着てない夏服あるで!!!
あの、”お出かけ用”とかの、おたか~いやつ!!!



だって~・・・よ~考えたら・・・勝負服着ていくようなトコ行ってないねんも~んっ


あのう・・・・ヒッキ~なボクちんに、”勝負服”は、いらんのとちゃう??????


いつ、なんどきいるか、わからんやんかぁ~
犬用ブーツとか、あったら、絶対、買うわぁ~(ニーハイとか、めっちゃ、似合いそうやん貧相な足。。。かくせるで!くれちん

お願いですそれだけは、お許しぉおおおおおお~っ


何か、おもしろいコトないかなあ~

昨日の夜は、イライラしちゃって、眠れないから、だ~りんを誘ってごろごろごっこしてん
(一緒に、手を伸ばして、同じ方向に、転がるねん
・・・・だぁりんは、2回目で、”もう、カンベンしていただけないでしょうか?”やって
ワガママやわぁ~


・・・・どっちが???

おそるべし・・・えぢぢん・・・・しかも、夜中に・・・・寝かしたれや・・・・
これに、付き合えるのは、だぁりんだけやねんて・・・・そらそうやろな・・・・



しかし・・・内容ないよう


すんません・・・・












コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スパイダー!!!

2007年09月08日 | Weblog
本日・・・
クレちゃまトリミングへっ!!!


最近、”太ったんぢゃ~ない~???”とかって、散々言われてたから、ちっちゃくしよ~と、手っ取り早く・・・トリミング予約しといた


で・・・・


結果・・・


これっ
  
  

  






何て細長い足です・・・か?
(めっちゃ、ニーハイブーツ似合いそうで、うらやますぃ~わっ!アムロちゃんか、くれちゃまかっ!てくらいやわ~


命名・・・・スパイダークレア

スパイダーマンといえば、網目模様を想像するかと・・・おもいますが・・・今回は・・・ホソ~い”糸”のような足を・・・思い出して・・・み・・・ませ・・・ん・・・か???

でも、足細いだけぢゃ~なくって・・・スーパーモデル並の”小顔なんだからん・・・・
犬・・・に見えない・・・・ような・・・・


今日・・・えぢぢん&だぁりんのダイエットの為(不純な動機やな)・・・クレちゃま散歩に行ったんだけど・・・少し離れて歩いてる姿は・・・”小動物系”でした・・・・


さっ・・・お山に、かえろうかしら??くれちゃま
裏山から(そこまで、イナカちゃうし)、イタチのおかぁさんが、お迎えにいらっしゃったみたいよ~(・・・って・・・・イタチかよ~~~~っ




でもさ・・・人間のヘアスタイルも難しいけど、犬も・・・そ~と~難しいと・・・思わない~???

 
コメント   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

愛される理由~♪

2007年09月05日 | Weblog
めんどくさ~と、思いつつ・・・更新してる・・・えぢぢんどすっ


うちのくれちゃまったら、ほ~んと、お水を、飲みません・・・
この夏は、激暑だったから・・・脱水症状にならないか心配で・・・・(そうでもない・・・くせにっ

でも、ホントに、知ってるヒトの、ワンちゃんが、車ん中で、脱水症状になって、亡くなった・・・・そう・・・


それを聞いて・・・何とか!!
と考えた、才女えりりん(キラキラさしたら、ええっちゅ~モンでも、ないんちゃうのん??

いやしいクレちゃまのコト・・・・ブツが、入ってれば、飲む!!んじゃ~と・・・ふりかけ(ササミジャーキー)に、タップリお水をふりかけたっ
(ほぼ・・・水ね!
・・・使い方、、間違ってる!と、突っ込んだ、そこのあなた!!!
そんなんで、飲む訳ねぇ~と、思うっしょ?
は、違うねん
いやしさが・・コホン・・・・スポ~ツマンの彼ったら、運動会の”コナん中の飴を探してくわえてはしる競技”(何ちゅうの??これ?)みたいに。。。カケラをめがけて・・・飲み干すねん

その結果ぐぷっとか、げぼっ~とか、聞こえてくるねんけど・・・聞こえないふりっ

これで、脱水症状対策
えりりんさえてる~っ



・・・・そ・・・そうでしょうか・・・????


でも、クレちゃま吐きそうになるのを、必死に吸い上げる姿は、ちょ~~っ・・・

こっけいだことっ



しっ、しどいやあぁ~~~~


しかも・・・写真も・・・
使いまわしみたいなやつやし~っ
(注画像と文章は、何ら関係ございませんので、ご了承下さい)




で、も・・・・


   思うツボ

になるコト・・・・それが・・・・愛される理由・・・by  くれあ




   愛いやつ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

秋デビュ~!

2007年09月03日 | Weblog
長い冬眠(めっちゃ、夏やしっ)・・・細かいコトは、いいねん!~から覚めたえりりんですっ(クマちゃうから
あっ、ぢゃなくて、
”抱かれたい男NO1の・・・ちがうっ抱っこしたい犬NO1のクレアくんです。
今日も、天使??の羽をつけて、えぢぢんに愛されるメンズを目指すべく、クソ暑いのに、服着せられ・・・て・・・いや、すすんで、着て、頑張っとりますっ!!!

しっかし、相変わらず・・・外出時・・・裸で、お外には、出れません・・・・
まあ・・・車移動で、歩かないボクには、あんまし、関係ないんですけど・・・


まっ、長い間、休んでたブログ更新(だって~くれちゃま成長が、ないねんも~んっおもしろくないねんな~写真とる気も、し~ひんねんなぁ~かわりばえせ~へんし~
朝起きたら・・・ちっちゃくなってるとかさ~イケメンに変身とか、ナイン??芸よ!芸!!!


・・・あ・・・あのう・・・ボクは・・・あくまでも、ごくフツ~!!!のトイプ~ですからぁ~~~っ!!!(っつ~か、相変わらず、学習能力のない飼い主やで



しっかし・・・なんか・・・


人間ってさ・・・成長・・・せぇへんもんやね・・・

・・・犬と同様・・・・



ふ~っ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おひさしぶりね~っ

2007年06月07日 | Weblog
最近、ちっとも、ブログ・・・できひん・・・

それでも、くれちゃまは、あいかわらず、元気よっ♪



本日



なにっ!???

??




いいや・・・なんでもないわ~



ずずずい~っと




何でもによん!!!



手、離してんかっ!!!



あいよっ!!

。。。って、何でそんなあっさりやねん!!!




えっ???そうん?????


なんて、内容のない・・・ないよう・・・・
どっこも行ってないしなあ・・・




ねっ・・・眠い・・・・えぢぢん



   



この睡魔は、何やねん

ブログ女王には、なられへんな・・・ちっ

・・・って・・・いつから、そんなん目指しとったん???



それは・・・

いま!!!



さ・・・左様で、ございますか。。。
めっ・・・目が、閉まってきてしまった~っ(しゃれ??



おもろないで~えぢぢん



byくれりっ














コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひさしぶりぶり~っ!!!♪

2007年05月26日 | Weblog
一日、飛ばすと・・・更に、いちにち~・・・・・っと・・・・めっちゃ、とびまくり~で・・・・本日まで
でも、この期間、ホンマ、私用で、忙しく????彼(この場合、くれちゃま)ったら、・・・・以外と、変化なしっ!!
ひとつあるとすれば・・・・太った??????

本日2890㌘ヤッやばい!!!!
ただのデブ犬に、なってしまう!!!



そんな日のクレちゃま



いやぁんっ相変わらず・・・きゃわゆい


でも、最近、何だか、顔が、フケた・・・ような??
犬も、老けるんやね・・・・人間だけと、ちゃうねんなぁ・・・・はぁ~っ・・・・・(えぢぢんは、関係ないもんっ!!・・・・と、力説するトコが、あやしい・・・・・


この前、新しく、キム○ク推薦の白いPC(どうしても、白が、欲しかった・・・・)ぎゃあぎゃあ言ってだぁりんに買ってもらったんだけど・・・音♪が、めっちゃ、よろしくないねん!!!(キ○タクは、教えてくれんかった・・・・
そんで、”音のいいのが、いいねん!!”とかって・・・・今度は、や○ぴ~(何気に、好き)&田村サン推薦・・・のPCおっ!!買ってもらったのぉおおおお~
これは、音も、GOODで、キ~ボ~ドも、打ちやすいねん!!
だぁりんには、”え~かげんにせぇ!!!”って、あきれられたけど・・・白いPC希望は、すっかり消え去り・・・”黒いピカピカのPCって、高級感あるよねっ”って、セリフに変化してましたぁ・・・・

・・・われながら・・・”はやっ!!!”
・・・でも、ココだけの話・・(おばちゃんのくちぐせ・・・)ピカピカPCは・・・指紋採取ばっちりぐらい・・・マ~ブル模様だらけなんすけど・・・・それって・・・どうなん??????鑑識サンは、万歳・・・って。。。そうそう・・・周りにそんなヒトおらんし・・・・(えぢぢん二時間ドラマの女王・・・やからね・・・・一時間見たら・・・犯人わかるねんおかげで、最新ドラマには、ウトいねんなぁあ・・・・
あ・・・あかん・・・・そんなコト・・・今更・・・・口が裂けても(って、裂けへんやろ)だぁりんには、言われへんわぁあああああ


あっ!

くれちゃまのブログ(しかも、めっちゃ、久しぶり)やのに!延々と・・・の話ばっかしてたやん

でもっ・・

ああっ!!!
馬車が、お迎えに来たから・・・いかなくっちゃ~っ
(どこに、馬車がっ?しかも、いつから、あんた、シンデレラにっ????)



ほ~っほほほ~~~~~~~





今日も、オチが。。。見つからんねんもん・・・・


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々に登場!!!

2007年05月10日 | Weblog
ゴールデンウィークは・・・黄金週間・・・な割に、ホテルは、めっちゃ高いし、予約もとれへんねん!!!
で・・・・
仕方ないから、とことん、”外食週間”を、目指すコトにしてみたけど、どこも、マズいし・・・


某、開店したお店なんて、店の前に、”ほしの○き”とか、”ユ~スケ○ン○マリア”からの、胡蝶蘭とか、あるから、てっきりおいしいんだと思って、並んでまで、食べたのにめっちゃ・・・激マズやねん(巨乳のウソつきっ!!!・・・いや・・・この場合・・・巨乳は、関係ない・・ん・・・ぢゃ・・・・???えぢぢん???)
高いしっ・・・・
えりりんってもしかして、”料理人??”ちゃうか??ってくらい、自分のが、おいしい(もちろん、だぁりんいわくっ!!!)
もう、これを作ったシェフ(この味は、素人以下やけどね・・・)の横で、料理の揚げ加減とか、衣のつけ方とか、伝授してやりたいくらいやったわ・・・・
最終日に、作った、えぢぢん手作り餃子の絶品なコトったら!!!(・・・って・・・自分で言うなよな・・・・
なんか、一番納得できる味でした(コスパ的にか??


って・・・食べもんの話ばっかし・・・してる・・・ような・・・・

そうそう!!これは、クレちゃま主役のブログ

でも・・・黄金の間・・・・彼は、

いつも・・・



ひ・と・り・ぼ・っ・ち
(しどいやぁ~っ






と~ゆ~コトで・・・罪悪感の為か、毎回・・・おみやげが・・・・




ある日のおみやげ


 

えっと・・・えっと・・・フロマ~ジュ・・・・なんちゃら???(っつ~か、忘れたんやろなんちゃら・・・は、え~から・・・食えたら・・・byすね吉)





いつものよ~に待つ









待つ!










・・・・食べ終わりました・・・


・・・・って、食べてる写真は、ないのかよ~っ!!!




だって・・・あんた・・・一瞬!やねんもん!!!ムリやしっ





そんな、こんなで・・・半月くらい、たってしまいましたっテヘッ



・・・・そ・・・そうっすか・・・・

いいんですけどね・・・・





本日2800㌘



クレちゃまのコト・・・忘れてないからねっ







あったりまえやろがぁあああああ~っ!!!・・・ぜぇぜぇはぁはぁ・・・・・・・くれあ・・・・






コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴ~ルデン☆

2007年04月29日 | Weblog
世間は、ゴールデンウィークやのに
”黄金”なコトなんて・・・何もないねんなあ~



ある日のくれちゃま






で・・・






お魚とくれちゃま



そ・・・それだけ??????




あっ、そうそう。

新作おやつ





 ポテチ






でも、アトで後ろを見たら・・・”牛皮”だった・・・・


くれちゃまめっちゃ必死やねん







10分も、もった


のは・・・・い~んだけど・・・・
やわらかくするのに、10分

で・・・食べる(飲み込む)の

一瞬!!!


それって・・・ど~なん???
あかんやろ???

どんなおやつが、一番安全で、長持ちするんやろ???(えっ??あつかましいん?????)



本日2690㌘

朝ごはんの時間が、一時間遅れたら・・・体重も、軽い???



今日は、ホームセンターに、行っただけで、終了・・・
明日は、仕事・・・・

明後日も・・・


えぢぢんの・・・

黄金な日々って・・・・いつ???



でも、くれちゃまは、お家にいるときのが・・・幸せそうやねん・・・け・・・ど・・・??








コメント
この記事をはてなブックマークに追加