あみあみ

編物好きの動物好き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

家庭菜園?

2010-05-27 11:22:59 | 自分
家庭菜園というほどのものではないんですが、せまーいベランダで楽しんでます。
ほんとに狭いので大きなプランターも置けず、苗は少々窮屈そうです 


家庭菜園の王道トマトです。



初めて挑戦するキュウリ。
葉っぱが大きくてビックリ
息子の顔ぐらいあります。
のびてきたツルは「ここだよ~」と支柱に誘導してやると30分もしないうちにクルクルまきついてます 
すごいね~生きてるね~って感じです。



大好きな大葉(しそ)はこれからの季節そうめんの薬味など何にでものっけて食べたいです~

うまく実はなってくれるかな~
毎日苗とにらめっこしてます。
『家庭菜園』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花鳥園 | トップ | 天然酵母のパン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む