claphairのブログ

スタッフのブログです。

あけましておめでとうございます☆

2017-01-04 13:21:42 | 日記
新年あけましておめでとうございます!

昨年も充実した良い一年になりました

今年もステキなヘアースタイルの提案と居心地のいい空間を目指してスタッフ一同頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします


正月休みは初詣行って、その後はのんびり過ごしていましたが、休みの最終日に三上山に登山に行きました


正月から、食べて飲んでばっかりで体がなまっていたので、キツかった〜

しかも三上山って、けっこう険しいんですね〜

岩がゴロゴロでした

こんな感じ




子供と一緒に行ったのですが、走って行ってしまったので、僕はペースについて行けません

なんとか頂上に到着!!




景色がいいですね〜




頂上からの景色もいいし、いい運動やし、また違う山も登ってみようかな


今年は今までした事のないような事にチャレンジしていきたいと思ってます!


みなさんも、素晴らしい一年にしてくださいねー!

明日から今年の営業初めです!

みなさん、お待ちしておりますね〜


平田でした〜

では〜
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチリフォーム | トップ | お正月休み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。