クランと気ままにほっこりと

イタリアングレーハウンドのクランと、2人のママンな私の、ほっこり日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

まだまだ寒いです

2007年03月23日 | Weblog
結構サボりぎみのブログです
とっても忙しくてパソコンに向えない毎日なのです。。
しかもカメラを水没させてしまって、
買い替えたは良いけど、完璧に使いこなせてなくて、
写真をアップするのに手こずりました
なんとか書き込めて一安心
クランは最近、子供達と仲良く遊べる様になりましたよ
子供達は、クランをカイロにしています
仲良く写真を撮ろうと思ったら、クランたら大あくび
爆笑顔が摂れました(笑)
コメント (10)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

メロンパン

2007年02月25日 | Weblog
会社で作っているメロンパンの試作品を、
家で焼いてみました
良い香り~
クランもソワソワ
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

元気になりました!

2007年02月25日 | Weblog
お腹の調子も治って元気いっぱいになりました!
お風呂に入ってピカピカクラン
何度もクンクンしちゃいます
旦那様と日向ぼっこしながらお昼寝…
クランは旦那様が大好きで、いつもベッタリ
私は~??ちょっとジェラシーです(笑)
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

イタ玉

2007年02月20日 | Weblog
イタ玉
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

チョコレート

2007年02月20日 | Weblog
バレンタインで旦那様が頂いたチョコ♡
毎日食べて太った私…
チョコ好きとしては、誘惑に勝てないんです
昨日いつもの様にチョコを食べていたら、
ピンポーン
新聞の集金かと思って出たら、
セールス…
なんとか逃げて戻ってみたら、チョコが無いー(oдo;≡;oдo)
特大チョコが…クラン死んじゃうー
バリケンを覗いたらチョコを齧ってる真っ最中
クランごと引きずり出してチョコ奪還
チョコはゴミ箱へ。。4切れ分ぐらい食べちゃったみたい
オロオロしながら病院へ電話
そしたら今日はお休み
少し様子をみる事に。。
夜からピーうーさん
晩御飯は抜いてヤギミルクだけ。
朝、子供達に「ママ~!ウン子いっぱい~!」で飛び起きたら、
部屋中がうーさん…小麦粉プラスお好み焼き粉が散乱
久し振りにへこまされました
取れない場所に置いていた小麦粉を取った事、
食べてはいけない物を食べた後に、またいけない物を食べた事、
自身喪失です。゜o゜(´□`。)゜o。
早朝から一時間半かけて大掃除
空腹で我慢出来なかったんよねぇ。。
夜はバリケンで寝かせるのも手だけど、
トイレをバリケンの中でしちゃうからなぁ…はぁぁ。。
気を付けなくちゃ反省
クランは、食欲もあるし元気です
後はお腹の調子が戻れば復活です

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加