Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。
でないと、島国ひとりよがりになります。

補助金貰って タダで校舎建設

2017年07月31日 | 日記

加計学園

こんなあからさまな不正は聞いたことがない
関係者はすべてブタ箱送り

150万円/坪なんて犯罪的嘘
ミエミエ 倍の見積もりで50%の補助金詐取
タダ
で校舎を建てる!!!

怪しいというレベルでは無く
汚職現行犯逮捕のレベルですネ


この記事をはてなブックマークに追加

ICBM射程内 尻に火が付いた!?

2017年07月31日 | 日記

米国
自宅が射程に入り ようやく尻に火が付いた?


ウツクシイ日本
”強固な同盟国=ウツクシイニホン”はとっくにミサイルの雨
肉眼で見えるところに落ちてます
「守ってくれるはず」…の片思い


なのに一緒になって挑発のおバカ


この記事をはてなブックマークに追加

疑惑の人が税金集める!?

2017年07月30日 | 日記

疑惑の人が 税金を集める!?

ジョーダンでしょ!

ウツクシイクニは 泥まみれ
これが続くと腐ってきますよ
ホントに”クニを愛する”なら
早く全部ゲロして出直さないと!

自分が大事ならもっと粘りなさい


この記事をはてなブックマークに追加

日本は射程に入ってますけど 日米安保?

2017年07月29日 | 日記

日本は完全に射程に入ってるようです
アメリカに何とかしてもらえるんですか
日米安保条約、
強固なニチベイ関係、
アメリカ従属外交…

どうなってるんですか

見えるところに着弾してますよ
どうしてそんなに落ち着いているんですか
せこい汚職事件で精いっぱい?
  

「クニを守る」はメールで”厳重協議”だけ?

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

「報告を受けた認識はない」??

2017年07月29日 | 日記

「聞いていたけれど、
 『報告を受けたとの認識はない』」の?

その場しのぎの曖昧言い逃れで
灰色はすでに真っ黒
保護者のバカ殿も同じだよ!


この記事をはてなブックマークに追加

いつになったら迎撃?

2017年07月29日 | 日記

見える所まで飛んできている
でも迎撃の兆候なし
遠吠えが聞こえるだけ

これは手頃、格好の挑発相手

 


この記事をはてなブックマークに追加

今頃、今になって、曖昧のまま?

2017年07月28日 | 日記

防衛相
今になって辞任とはどういうこと?
いままでなぜ粘ったの?

今頃言い出すとはどういう魂胆?
もすぐ内閣改造でしょ?
辞任だけで済む軽い問題?
責任者は汚職疑惑

もうグチャ グチャ


この記事をはてなブックマークに追加

凶悪 汚職事件!!

2017年07月28日 | 日記

これは巨大 凶悪 汚職事件 立件カクジツ

ご意向で
国民財産を贈与
ご意向で
実行犯は国税局長官に栄転

自分では言ってないけれど
主犯共々監獄行き確実
 
檻の中でじっくり療養…
犯罪の塊みたいな政府
支持率依然30%の”ウツクシさ”

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

人手不足? 奴隷不足?

2017年07月27日 | 日記

景気が良くて人手不足なら
賃金上昇、条件改善のはず

現実は、ブラック労働の
働き手が不足しているんじゃないの?

人手不足=格差社会の奴隷不足
求人増加=格差社会の貧乏くじ大量に売れ残り


 


この記事をはてなブックマークに追加

もう監獄行き 大規模汚職

2017年07月27日 | 日記

支持率60%のオメデタの陰で
こんな汚職、腐敗が進んでいました
親玉と忖度小役人たちを
早くブタ箱に入れましょう


 


この記事をはてなブックマークに追加

ヨイショ、おべんちゃら 以外は「こんなやつら」

2017年07月27日 | 日記

ゴマすり、ヨイショ、おべんちゃら
に囲まれて ここまで来たので
自分の考えはみんなの正義
反対する「こんな奴ら」は許せない


バカ殿

 


この記事をはてなブックマークに追加

はぐらかしは 疑惑を確信に変える

2017年07月25日 | 日記

記憶にないとか、記憶では…ないとか
はぐらかし、時間つぶしの答弁

疑惑を確信に変えてゆく

  


この記事をはてなブックマークに追加

お仲間優先で 知らぬ存ぜぬ

2017年07月25日 | 日記

お仲間優先は周知の事実

ほとんど黒の政治家が 
悪びれた様子もなく(シャーシャーと)”潔白を主張”

”こんな人たち”を逆なで
  



 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

地元未曽有の水害 私用外泊 飲酒 遅刻

2017年07月23日 | 日記

この程度でいいんですよね
有権者も高望みしてませんから

地元で大雨なのに
私用旅行、外泊、飲酒、遅刻
気にしなくてもフツー、フツー

政府だってあの程度で支持率30%
ありますから 

♬あ、ええじゃないか ええじゃないか♬
オメデタ センシンコク


この記事をはてなブックマークに追加

モノ言えば 支持率下がり 打つ手なし

2017年07月21日 | 日記

また、記録を”嘘”呼ばわり

みじめな最期の抵抗
ここまで来たら、バカ殿と打ち死に

録音テープでも出てきたらどうする?
嘘の上塗りは必ずバレる

国民の利益そっちのけで 
保身、家業防衛



この記事をはてなブックマークに追加