Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)   

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。

おお 仲良しニホンのメディア!

2017年02月28日 | 日記

トランプと対立する米メディア

首相の奢りで宴会の日本の大手メディア

進化から取り残された
ガラパゴス列(劣)島
オメデタ物語 デンデン♬
   

 


この記事をはてなブックマークに追加

プレミアムフライデー for 公務員?? 

2017年02月28日 | 日記

新橋には多くの公務員がいます

特に明るいうちから飲んで出来上がってるのは
民間サラリーマンではありません

そこで「プレフラ賛成?」
答は明白

 


この記事をはてなブックマークに追加

世界をリードする お〇カ

2017年02月24日 | 日記

平和ボケした疑似ウルトラ右翼

国有地をめぐる”反国民”汚職事件

だんまりの大手マスコミ
(アリバイ作りの報道だけ)

オメデタコクミン58%

 世界をリードする4流国

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

入札せずに国有地を安値売却=汚職

2017年02月24日 | 日記

国有地を入札なしで
破格の安値で譲渡
これが汚職の典型

カミさんの法人へ
これは犯人特定の証拠
 
またフキソか!
証拠付汚職がOKの4流国


この記事をはてなブックマークに追加

誇大妄想 稚拙な戦前懐古

2017年02月24日 | 日記

ウツクシイニホン…普通並日本
世界をリード…勘違い本人が言ってるだけ
ドクトクの文化…どの国もドクトク

クニをマモル…戦後民主主義に守られて戦前懐古
50を過ぎたお子ちゃまボンボンの
妄想は膨らむ

支持率58%でごじゃますデンデン

 


この記事をはてなブックマークに追加

粒ぞろい 同じ穴のムジナ

2017年02月23日 | 日記

これが現実なんですね
(とほほ)

ドクトクの教育方針の学園
その学長
入札もせず国有地譲渡の腐敗
内閣支持率58%

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

恥かきも我慢のオシゴト

2017年02月21日 | 日記

やりたい放題天下りの役人達
自前の作文”調査結果”を読まされる操りダイジン

もっともらしく読む屈辱も
地位を守るリッパなシゴト?
4流国の官僚政治


それでも支持率58%の低レベル


この記事をはてなブックマークに追加

アメリカの属国の国営放送

2017年02月21日 | 日記

自国の数万人規模のデモはサラリと流し
宗主国の500人デモは
テイネイに報道

恥を知らない自称
ジャーナリズム

世界をリードするお子ちゃまぶり
  


この記事をはてなブックマークに追加

ああ、アノおバカニホンの番組ね!

2017年02月21日 | 日記

なぜかセットクリョクのある
「ニホンのおバカ番組
デンデン」
日本人もナットク

漫画ソーリに 極右ソーリ 世襲は北朝鮮以上の”帝国”
物価も安い珍妙人気観光地


ドヤ顔で怪進撃
支持率58%


この記事をはてなブックマークに追加

知らなかったフリ 発表を”客観的”に垂れ流し

2017年02月21日 | 日記

天下り
報道関係者が知らなかったハズがない
”発表”を”キャッカン的”に垂れ流すのが使命?
お子ちゃま 高給 コネ組織

学級新聞並のレベルの巨大組織


この記事をはてなブックマークに追加

アメリカのために 尽くす企業

2017年02月18日 | 日記

アメリカの不良会社を巨額で購入

結局アメリカに巨額献金?

おバカか?
誰かの差し金か?
アメリカの回し者か?


この記事をはてなブックマークに追加

バカ高 文句も言わぬ ウスノロ列島

2017年02月18日 | 日記

ダイトーリョーでさえ「高すぎる」とカンカン

それをバカ高で買うウスノロ列島
「いいから高い」の理屈捏ね回し
官僚+与党の無責任政府

コネの塊 大手マスコミもだんまり

よくできた4流国

キョーコなニチベイ隷属関係ボクちゃんが
支持率58%
人を見たらウスノロと思え


 


この記事をはてなブックマークに追加

次々失敗の優れたニホンのギジツ

2017年02月17日 | 日記

MRJ(国産旅客機)ベタ遅れ
凍土壁アイデア倒れ
安全神話=手前みそ
事故原発打つ手なしの放置状態


それでも「100%アンダーコントロール」の寝言
世襲ボンクラ支持率58%の怪進撃


 


この記事をはてなブックマークに追加

支持率58% でたらめ内閣

2017年02月16日 | 日記

支持率驚異の58%
他よりマシだから

ウツクシイニッポン
世界をリードするニッポン
ニホン独自のニッポン

意味不明 支離滅裂
おかしくなってますね


この記事をはてなブックマークに追加

何も問題にならない チャランポラン

2017年02月15日 | 日記

首相が秘密で何をしようと
全く問題にならない
御用マスコミの低能化

世界をリードする
チャランポラン列(劣)島

出ました支持率58%!!!


この記事をはてなブックマークに追加