Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。
でないと、島国ひとりよがりになります。

遠吠えも消え去り 無条件服従の旅へ?

2017年01月31日 | 日記

「TPPの重要性をセットクする!」
歴訪の旅の遠吠えもすっかり聞こえなくなり
セツメイ抜きで方針転換

首相、財務相、外相、経産省
内閣雁首そろえて呼び出しを受けお引越し

世界から非難轟轟の
大統領へ無条件服従、ニホン身売りの旅に
…帰ってくるな!

国民は支持率50%で
まんざらでもない?
アメリカの奴隷はエライ?!

 

 


 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

チキュウギ的 隷属ガイコウ

2017年01月31日 | 日記

 

首相、財務相、外相、経産省
内閣そろえて呼び出しを
歴史的隷属ガイコウ

恥知らず・醜悪

アメリカの奴隷が自慢?
ずっと足の裏なめてたら?


この記事をはてなブックマークに追加

過労死OK 多様な働き方 殺され方

2017年01月31日 | 日記

多様な働き方 多様な輝き方
なんでもあり 殺され損

残業100時間お墨付き

支持率50%だから
それでいい人が多いんでしょうね


この記事をはてなブックマークに追加

会ってるところを見せて どや顔?

2017年01月30日 | 日記

方策も何もなく、ただ会いたい
会って一緒に写真を撮りたい

写真を見せて島国でドヤ顔がしたい
採算度外視の…

暴挙


この記事をはてなブックマークに追加

従属自慢 ニホンのスゴイ

2017年01月30日 | 日記

フランスでは
「われわれは、アメリカの家来ではない」

ニホンでは
「我々は、アメリカの一番忠実な飼い犬である」+(ドヤ顔)

   
飼い犬のドヤ顔が
スゴイ


この記事をはてなブックマークに追加

国策転換 説明無し ニホンのすごさ

2017年01月29日 | 日記

「TPP推進」
国会動員 強行 セットクガイコウ デンデン

あくる日 

「2国間協定推進!」
180度転換 説明無し

小さなオツムで行き当たりばったりそれで支持率50%
オメデタ未開ガラパゴス的列島(劣等)

 

あくる日

 


この記事をはてなブックマークに追加

TPP 潤うのはゼネコン? 

2017年01月29日 | 日記

「自由貿易の重要さをセットク」 でんでん
は口先だけ

農産物の国際規格取得は放置
ゼネコン予算取りは熱心

世界遺産登録にも熱心だよ!
(マヌケのすごさ)
だって支持率50%だよ!
(オメデタ加減のすごさ)


 


この記事をはてなブックマークに追加

片思い? 勘違い? 最重要国

2017年01月28日 | 日記

強固な隷属関係の最重要国
の積りなのにぃ~

向こうではロシア、英国、メキシコ
カナダ…
まだ出てきませんね。

一方的勘違い片思い、
虎の威拝借で自国民蔑視


「自分は欧米並み」と勘違い?
のエセ極右

 

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

寝言デンデン 支持率50%

2017年01月27日 | 日記

TPP
説得するだって?
わが方の内閣の方が意味不明

寝言の挙句ドヤ顔デンデン

低レベル汚染ガラパゴス列島
支持率驚異の50%



 


この記事をはてなブックマークに追加

危険 騒音 下界住民無視の二ホンがスゴイ

2017年01月26日 | 日記

だから成田を作ったはずが
いつの間にやら首都圏低空増便

マスコミも知らんぷり
自治体小役人も知らんぷり

どうせ住民は泣き寝入り
外貨稼ぎ優先
日本のそこがスゴイ!!

 


この記事をはてなブックマークに追加

防衛よりも ご機嫌伺い 隷属国の防衛省

2017年01月26日 | 日記

ワ-クニ(我が国)の防衛デンデン(云々)よりも
顔色、ご機嫌伺い

名指し批判に震え上がった小役人たち
わが身防衛
何をしでかすか(暴発)予想不能

滑稽島国 地球儀外交


この記事をはてなブックマークに追加

年金カット 若年層優遇

2017年01月26日 | 日記

「年金を抑制、若年層優遇」

貧富格差、成果の不正配分を
老若の対立にすり替える小役人の常套手段

若年層もアッという間に老齢化して
泣きを見る頃
役人たちは悠々自適のゆとり生活

共犯の万年与党
支持率50%のオメデタ 二ホン


この記事をはてなブックマークに追加

消えたTPPに 1500億円 のスゴイ

2017年01月26日 | 日記

幻と消え去ったTPPに1500億円

これが官僚のジョーシキ
すでに対策費1兆円は消えてます

タフネゴシエーターは雲隠れ

それを支えるおこちゃま内閣
支持率がすごい 50%



この記事をはてなブックマークに追加

ご主人様にビクビク 

2017年01月25日 | 日記

"防衛力強化し日本の果たす役割を拡大 デンデン(云々)”
次に呼ばれるときが心配で…

怯え切った人間
自分を守るため
アメリカのいう以上に何でもする

わー危険なことになってるぅ!


それでもオメデタ支持率50%


この記事をはてなブックマークに追加

みぞゆうのデンデンで ドヤ顔!

2017年01月25日 | 日記

デンデンねえ…伝伝ですか…

小4ズ並みの答弁
しかも、ヤマ場でドヤ顔
「デンデン!!」

よ!大統領!じゃない 首相!

人の書いたの読んでるだけか!
書いたヤツ!全部かなふっとけよ!

コラーッ!
低レベルをフシュウ(踏襲)するな!
また思い出されて迷惑じゃ

あんまり似てないけど、わかるのよね

 

 


この記事をはてなブックマークに追加