Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。
でないと、島国ひとりよがりになります。

歴史的合意 一夜で崩壊か・・・

2015年12月31日 | 日記

行き当たりばったり

アメリカに言われるまま行っただけ

 

応援団も連れて行ったんでしょうね。

一斉に「歴史的合意」 の祝賀ムード

提灯行列も出そうなヨイショ

 

余計こじれただけ!?


この記事をはてなブックマークに追加

どこが歴史的合意やねん!

2015年12月31日 | 日記

キチンと書いたものはないのに手柄話

曖昧な中身で大ほら吹き

ガイムダイジンは笑いを取る道化役

 

「世界が評価」?

おい、御用マスコミ 反省しなさい!!

もともと 胡散臭いのは

素人でもわかってたよ!


この記事をはてなブックマークに追加

また厚労省がらみ 情報流出

2015年12月31日 | 日記

政府からダダ漏りなんだから

政府が調査しても治らないよね

今までもそうだったでしょ

情報操作は丸投げ外注

「だから 情報セキュリティー予算増額」?!

 

それでもみんな現政府支持なんだから

我慢、我慢


この記事をはてなブックマークに追加

今どき 新元素名に ジャポニウム?!

2015年12月31日 | 日記

ジャポニウムが有力!?

まだ

ニホンの・・・

をいいたくて仕方ないのね

「世界にハッシン」

「美しい日本の・・」

 

自分で言わないと誰も言わないからね!

トホホ


この記事をはてなブックマークに追加

下手な忘年会かくし芸 

2015年12月31日 | 日記

年末ギリギリに臭い田舎芝居

の日米韓

却って問題をこじらせて大晦日

 

往復しただけを 「歴史的合意!」

一体誰が何を合意したの

応援団 御用マスコミの言い訳は?

 


この記事をはてなブックマークに追加

輸出できない ガラパゴス日本食品

2015年12月31日 | 日記

ニホンだから安心 では通用せず

世界基準ってなあに?

のガラパゴス状態

 

ISOも格好だけ

杭問題もISOでやってたら

すぐに発見出来たはず

 

カッコと口先だけ「世界に誇る」

トホホ 島国 

井の中の蛙


この記事をはてなブックマークに追加

アメノミクチュ で 来年もオメデタい

2015年12月31日 | 日記

デタラメやり放題

後付”アメノミクチュ”

税金で株買い支え

家計収入は?・・・・減った

個人消費は?・・・・減った

税金は?・・・増える

 

政府を?・・・支持する?!?!?!?

オメデタコクミンも デタラメ


この記事をはてなブックマークに追加

一体何を合意してきた? お子ちゃまガイコウ

2015年12月30日 | 日記

歴史的な合意??

全然やってないやないか!

余計ややっこしくなってるよ!

 

全然、恥ずかしくないのが大問題!!

どんな田舎芝居も 不正も、・・・

御用マスコミのヨイショの声援

恥知らずの トホホ 4流 ニホン

 

「世界をリード」????

「世界に発信」????

カン違い世界相手のガラパゴス

 


この記事をはてなブックマークに追加

トホホ 4流手口  裁判官すげ替え

2015年12月30日 | 日記

法廷闘争の前に裁判官すげ替え

知性のカケラもない

野良犬政府

やることなす事 ニホンの品格 破壊

無教養 増長のボンボン

応援団マスコミのおかげて支持率40%

悲惨 汚染 ”美しいニホン”

 


この記事をはてなブックマークに追加

食品でも ガラパゴスニホン 輸出出来ず

2015年12月30日 | 日記

ドヤ顔 ユネスコ文化遺産 の日本食

独りよがりのガラパゴス食品と判明

世界に輸出する資格なし!?

 

「グローバルGAP(適正農業規範)」

不適格

買ってくれる国はなし

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

謝るから 黙れよ!  

2015年12月29日 | 日記

「謝ってるんやから黙れよ!こら!」

全然悪いとは思ってない

 

反省のない”口先謝罪”は その場しのぎ

直後から異論 反論 異議 非難

 

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

親分の仕切り どこまで通用??

2015年12月29日 | 日記

 

親分主導の手打ちで

子分同士の喧嘩は とりあえず収まった

さて 中国にも謝罪と基金?

 

自分の意志と判断でないから

ほころびだらけ

トホホ ボンクラ ガイコウ


この記事をはてなブックマークに追加

悪かった 謝るから 無かったことにしよう???

2015年12月29日 | 日記

そうですよね

本当に悪かったと事実を認めるなら 

少女像は撤去する必要ないですね

 

それをなかったことにして

撤去しろってのは 変ですよね

 

今回の茶番劇はうわべですね

 


この記事をはてなブックマークに追加

親分の仕切り 子分日韓政府に宿題

2015年12月29日 | 日記

「手打ち式は終わった

今度はお前らが コクミンを黙らせる番やど。

おう? わかっとんのか!」

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

電話で?!? お詫びと反省

2015年12月29日 | 日記

電話で

「心からおわびと反省の気持ちを表明する」

ごひいき筋からヤンヤの声援

よっ!お坊ちゃま!

 

寒い田舎芝居の終わりでございます

 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加