Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)   

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。

お寺の敷石・・・!

2011年05月31日 | 日記

見事な桜石の敷石  気がつきませんよネ


この記事をはてなブックマークに追加

池の水漏れがなおりました

2011年05月30日 | 日記

池がなおり、金魚も帰ってきて気持ちよさそう!


この記事をはてなブックマークに追加

苔の手入れも・・・

2011年05月29日 | 日記

池の次は、苔の手入れ。 とても忙しいんです。


この記事をはてなブックマークに追加

水漏れ?

2011年05月28日 | 日記

地震の後、池の水がすぐ減るんです。 おもいきって、・・・


この記事をはてなブックマークに追加

チュンちゃん また来てね

2011年05月27日 | 日記

また新しい巣箱にきてくれるかなぁ

 


この記事をはてなブックマークに追加

さようならチュンちゃん

2011年05月26日 | 日記

巣立ちが遅かったしじゅうがらのチュンちゃん

がんばって飛んで、すぐにカラスに食べられてしまいました。

でも、上手に飛べて、きっとうれしかったでしょう  まだ、近くでさえずりが聞こえる様です

(あのカラス、おぼえてろっ!)


この記事をはてなブックマークに追加

昭和レトロ

2011年05月25日 | 日記

ちゃぶ台のある風景っていいですね。


この記事をはてなブックマークに追加

にぎやか!

2011年05月24日 | 日記

たのしいおまつり、ありがとう


この記事をはてなブックマークに追加

今年も咲いてクレマチス

2011年05月23日 | 日記

折れそうなツルで今年も・・・ (静止画像です)


この記事をはてなブックマークに追加

無事巣立ちますように

2011年05月22日 | 日記

ヤキモキするばかりです

 


この記事をはてなブックマークに追加

巣立ちって大変

2011年05月21日 | 日記

小鳥の巣立ちも大変なんですね


この記事をはてなブックマークに追加

天気にめぐまれました

2011年05月21日 | 日記

この記事をはてなブックマークに追加

マックで朝食

2011年05月20日 | 日記

エッグマックマフィンとドリンク朝セット200円!充実、立派! 

 

 


この記事をはてなブックマークに追加

昔は・・・

2011年05月18日 | 日記

昔は子供たちで一杯だったそうです


この記事をはてなブックマークに追加

La grele et la tonnerre

2011年05月18日 | 日記

突然来たんです。雹が積もりそうでした。コワーイ。


この記事をはてなブックマークに追加