Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。
でないと、島国ひとりよがりになります。

ワタシもまけずに・・・

2011年04月29日 | 日記

わたしもまけずに、つくりました


この記事をはてなブックマークに追加

おいしそうっ

2011年04月28日 | 日記

ご近所からいただきました おいしそうな蒸し寿司っ!


この記事をはてなブックマークに追加

上手に焼けたかな

2011年04月27日 | 日記

お豆入りにしてみました


この記事をはてなブックマークに追加

よろこんでくれそう

2011年04月25日 | 日記

上手にやけたでしょ


この記事をはてなブックマークに追加

すがすがしい日

2011年04月24日 | 日記

お庭のバラが

山椒の若葉の香りってホントにいいですネ


この記事をはてなブックマークに追加

もう春ですね

2011年04月23日 | 日記

きれいな流れに映ります・・

コトン、コトンと懐かしい響きが聞こえます

うわぁっ、きれいっ!


この記事をはてなブックマークに追加

来てくれるかなぁ

2011年04月22日 | 日記

作ったんです  来てくれるといいなぁ


この記事をはてなブックマークに追加

ステキなクレッソン畑

2011年04月20日 | 日記

今年はお庭でクレッソンが大豊作なんデス

ホラ! とってもおいしそう!

虫に喰われる前に・・・


この記事をはてなブックマークに追加

気がつけば・・・・

2011年04月18日 | 日記

飾り台(3/22)にピッタリ

 

気がつくと、お庭はクリスマスローズが満開


この記事をはてなブックマークに追加

コワステキな夜

2011年04月17日 | 日記

にぎやかなパレードです

爆竹ってこんなに使うものなのっ?!

至近キョリの花火は、怖いくらいステキ  破片が降り注ぎます

案の定 前の人に命中 Tシャツがこげました


この記事をはてなブックマークに追加

まちかどで

2011年04月15日 | 日記

これってバオバブ!?

ずらりとお巡りさんの巡回用です 頼りになりそう!

ほとんど同じのトラックだぁ


この記事をはてなブックマークに追加

生き物に感動!

2011年04月15日 | 日記

良ーく見てください 枯葉も、朽ち葉もみんな蝶なんです!

おさかなも間近でもると

うわー 豪華です 60センチくらいあるんです


この記事をはてなブックマークに追加

散歩道で発見

2011年04月13日 | 日記

どんどん狭くなります

まるで映画の中の一場面みたいっ!

レトロなヂーゼル機関車です


この記事をはてなブックマークに追加

楽しい散歩道

2011年04月12日 | 日記

このポンプは現役なんです

廃墟もステキに見えます

道はどんどん狭く・・・


この記事をはてなブックマークに追加

レトロ、ステキな街

2011年04月12日 | 日記

昔の豪華なお屋敷です

ステキな路地裏

きゃ! グリンチみたいでカワイイ!


この記事をはてなブックマークに追加