Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)   

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。

幽霊の子育て飴 その後 日審上人  付録;現代の奴隷制 ワーキングプア

2014年01月25日 | 日記

 さて、墓から助け出された赤ん坊を育ててみるととても利発な子供に育ち、その後説法のとても上手な高僧になりました。  この立本寺(りゅうほんじ)第20代目の住職 日審上人がその人でした。

現在の立本寺、(写真)  調べるとほかにもいろいろ出てきますよ。(灰屋紹益、吉野太夫・・ )

【がみ子】

民主的奴隷制封建資本主義 利権世襲層 ②奴隷予備層 ③奴隷層の3層に別れ、①と②(主として③になりたくない層)の多数意見により民主的に固定化されている。 ・・・どこのこと!?

ワーキングプア  働いても貧しくなる一方、言い換えれば”現代の奴隷”  ピンハネされた分は僕ちゃんたち富裕層に蓄積されます。  投票権は有るが上位2つの層が多数派で勝ち目無し。 おー民主的。  

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幽霊の子育て飴    付録... | トップ | 東福寺の伽藍づら     ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事