Gami子の 辛口日本ゲキレイ (たまに台湾びいき)

激辛の日本激励+台湾Ecoひいき。 そのぐらいが丁度いいんです。
でないと、島国ひとりよがりになります。

宜蘭の レトロ テーマレストラン 台湾 (古い電話機)

2014年11月10日 | 日記

 とにかく、昭和に対する思いが強いですね。  戦後のとても苦しい時代を経験したので、あの頃のほうが良かった、ということになったのも無理はありません。

 あれ、この電話機は昔家にあったわ。 今も押入れの奥に・・・。

【がみ子】 

こういう大臣が使い勝手がいいんです。  官僚には被害は及びませんから。

全くガラクタ内閣ですね。

 首脳会談 なんで急にOKになったの???普通そう思いますね。・・・御用マスコミは何を隠蔽しているのでしょう。  まさか、サンゴで買ったんじゃ・・・。 そんなはずないですよね。

 株でボロ儲けの皮算用。 安物映画の悪役共の手口。 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宜蘭の人気 レトロ レスト... | トップ | 宜蘭の レトロ レストラン... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事