『美』 バレエアトリエクレール大和教室

バレエアトリエクレール大和教室
『美由紀先生』発のブログです

教室の紹介やその他。

教室紹介*お知らせ

2022年03月28日 | 教室の紹介・ご案内

更新記事はこの下からです

  【バレエアトリエクレール大和教室】

 



バレエアトリエクレール大和教室
      

大和駅前 大和スカイビル(ユザワヤさんがあるビル) 5F 第2練習室

毎週土曜日

 15:15~16:00 幼児・小学低学年クラス
 16:00~17:30 高学年・中・高・一般クラス(ポアント有り)

 東京シティバレエ団長谷川祐子主宰

「バレエアトリエクレール」の大和教室です

大和教室担当は鈴木美由紀です。

 

HP      【バレエアトリエクレール】  

生徒募集中  見学・入会・体験レッスン随時行っています

                     

 042-371-0466

 info★clair-ballet.com (送信する際には★を@にして送信してください)

【バレエアトリエクレール大和教室】          

 レッスン日時

  お月謝

  服装

  発表会

  アクセス

  担当教師

  その他  

  CONTACT    お気軽にお問い合わせください

             

       

                                     

                                  

 

                

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2017発表会終了♪

2017年09月17日 | お知らせ
あっという間に、1週間経ってしまいましたが
バレエアトリエクレール発表会
9月10日(日)無事に終了しました。



御父兄の皆様にはたくさんのご協力を頂き、ありがとうございました。
感謝しています。

ゲストの先生方にもとても丁寧に、
たくさん教えて頂きました。
普段のレッスンの大切さをとても感じたと思います。
スタッフの皆さんにも力強く支えて頂きました。
本当にありがとうございました。



忙しいところ、
観に来て下さった卒業生にも会えて、とてもうれしかったです
復帰、復活大歓迎です!
お待ちしております。

大和教室の卒業生でもあるかずちゃん。
今では錚々たる舞台に引っ張りだこの、
売れっ子の衣装さんです
今回もお助け頂きました。
ありがとう






バレエアトリエクレール大和教室
生徒募集しております。
見学、体験随時行っております。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発表会2017☆

2017年09月06日 | お知らせ
【生徒の皆さんへ】
更新しました。

確認よろしくお願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

発表会☆2017☆

2017年09月01日 | お知らせ

バレエアトリエクレール

発表会
2017 9月10日
パルテノン多摩大ホール
15:00〜開場
15:30〜開演



衣装での練習、
更に最後の追い込みで、それぞれ頑張っています。

卒業生の皆さんにも、
ご案内を送らせて頂いておりますが
住所が変わってしまったりで
行き届かず申し訳ありません。

暑かったり、寒かったり、変なお天気ですが、体調を崩さないように
しっかり本番をむかえたいと思います。

お時間ありましたら、是非観にいらして下さい。


【生徒の皆さんへ】
更新しました!
ご確認お願いします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月.9月のレッスン

2017年08月10日 | お知らせ
バレエアトリエクレール大和教室

8月・9月のレッスン

8月
5日・19日・26日
の3回です。

12日はお休みです。

9月
16日・30日
の2回です。


2日・9日は発表会のリハーサルで
スタジオでのレッスンはありません。
別ページでお確かめ下さい。
カテゴリー→生徒の皆さんへ
更新しました



9月10日(日)
バレエアトリエクレール発表会
パルテノン多摩大ホール



チラシが出来上がりました。

毎日暑い日が続きますが、
頑張って練習しています。
お盆休みに入りますが、
怪我などしないように、日焼けはホドホドに
気をつけて楽しんで下さい。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加