さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

新年早々・・・今年の干支「辰」を作ってみました

2012-01-10 14:38:52 | Weblog
一月六日は昨年の暮れに窯入れしておいた作品の窯出しそして新年会、冷えたカンビールに仕出し弁当、何とも冷える集いでした。

私のつたない作品は三個、よく見なければ辰と見えない代物




                           

                                    

三枚目の釉薬は「白萩」を使ったのですがベットリとついてしまって失敗しました。今年もまた進歩が望めない年になりそうぷです。

新年早々いろいろありました

 1)オーム真理教の元幹部の出頭
   17年間も逃げおおせるとは・・・
 2)ダンプガイ二谷英明さん死去
   学生の頃日活スターには●●ガイ、たとえば裕次郎はナイスガイとかついていました。
 3)サッカーの沢選手と監督の受賞など

私にはまだいいことはこれといってありませんが、暮れに読売新聞「気流」に谷川岳の投稿ができた事ですかね~

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿