さんすうだいすき

猫大好き人間で、山歩きを続けています。

宮地嶽神社と花菖蒲

2017-06-16 22:32:10 | Weblog
 六月 十日にバス旅行で「宮地嶽神社」に姉と出かけました。すこしの歩きも苦手な二人、大変でした。今が見ごろとガイドさんは言うが

やっとの花菖蒲でした。

  

 


  

  

 食事でなんとかとおもったが、あまりの上品さで食したというかんじはなかった。

  

  
 
 野菜が中心の献立だったのでしょうか、胃袋の方がちょっと不安定でした。

 国会の閉会が迫る中論争をみていると逃げ道を如何につくるかであり、頭にきます。菅官房長官が発したあのことば、怪文書に絡んで個人を非難する言葉謝罪、取り消しもありません。毎日がホームルーム
をみているようです。こんなことを言っていては不謹慎ですが・・・
 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« またまた見てしまいました ... | トップ | 久しぶりの 「石原裕次郎」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL