音ゲーの日記

チュウニズムとかデレステとか
記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

昨日の進捗(10/28)

2016-10-29 14:38:10 | 記録
最近少しずつ進めています。Paqqinの解禁が見えてきたあたりですね。紅華刑とTidal Waveも早く解禁したいです。曲調も知らないので楽しみです。

昨日の収穫:
Oshama Scramble! (Cranky Remix) 1006k→1007k!
Cyberozar +40点
luna blu 1000k→1005k!!!
怒槌 985k→986k!
Garakuta Doll Play 997k→999k!!

クレジットそこそこ入れた甲斐あって、更新もそこそこです。
Oshamaは更新はできたのですが、まだ鳥には乗りません…このスコアを出した時、最後のスライド+エアーのエアーが抜けたんです。あれさえなければ鳥か鳥寸前まで行ってたと思うと悔しいです。それほど難しくない上に楽しい譜面なので鳥までは定期的にプレイしていくと思います。
luna bluですが、自分でも何が起こったのかよくわからない更新の仕方です。最初の交互連打もほぼハマらず、フリック+微縦連もほとんど抜けず、ホールド+タップ+フリック地帯も完璧に抜け、後半の交互連打と階段もかなりうまくいきました。このスコアは自分でも当分抜けないと思います。鳥遠すぎだろこの曲
ガラクタですが、前半割りとしょうもないミスがあったのでかなりSSが見えてきてます。やはり勝負は終盤の体力が切れてきたところにくるホールド地帯→縦連地帯ですね。ホールド地帯は適当にワシャワシャやってるとそこそこ抜けられるようになり、縦連地帯は曲をよく聞きながら台パンに近いことをする感じです。13+SSは結構前から持っていた目標なので、ぜひ達成したいところです。他の13+は995kすら行ってないので。ガラクタが1曲目になりそうです。

あと、虹レートがそろそろ夢ではなくなってきているので、早く達成したいものです。これも結構前から持っていた目標なので、あまり焦らずに狙っていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の進捗(9/25・26・10/17... | トップ | 昨日の進捗(10/29) »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL